ここは、「太陽系はいつもハレのちグゥ デラックス」の
裏っぽいページです。



まずは、発見おめでとうございます。

しかし、裏だからと言って、18禁的な物一切ありませんのでご安心orご了承下さい。
じゃぁ、この裏っぽいページはいったい何なんだ。
そう思うのは至極当然。

何故裏にしたか。
それは、

ネタがあまりに際どいから。

本当に、際どいです。
すごく、際どいです。
激しく、際どいです。
めっちゃ、際どいです。
ごっつぅ、際どいです。


・・・・・・。

どんな物でも受け入られる覚悟のある方のみ
この先へお進み下さい。(意味深)



































本当にいいですね?!

































本当に、本当にいいんですね?!
何が起こっても知りませんよ?







生命の危険を感じたのでやめる 危険を顧みずに逝く