ここはジャンク品(=没ネタ)のジャングルです(爆)
ここにあるものに関する感想などは、通常の掲示板で構いません。
ただし、何処に隠してあったかは書かないで下さい

このページのネタは、新たに没られたり、過去の遺産が発掘されたりし次第更新されます(笑)

最終更新:2003/01/28



作  品
題名/作者 ハレ(初回版)
(管理人作)
ハレ「1」
(管理人作)
グゥ「2」
(管理人作)
ウェダ「3」
(管理人作)
クライヴ「4」
(管理人作)
没決定日 2002/1/3 2001/4/26
没理由
その他コメント
カオが歪んでる(爆)そしてそれが原因で新バージョンが作られ、できたと同時に破棄(爆) 画像をクリックすると全体像を表示します。

これらの画像は、当初カウンタ用の画像にしようと思って作っていた物です。
でも、数があまりに目立たない事に気付き、断念(爆)
しかし・・・・どれも歪んでるなぁ(爆死)
古い絵は見たくないっす(爆)


作  品
題名/作者 ベル
(たびーさん作)
ドリアン
(たびーさん作)
くま
(たびーさん作)
ラフレシア
(たびーさん作)
ワジ(色違い)
(たびーさん作)
投稿日 2001/6/1 2001/9/8 2001/9/14 2001/9/20 2001/11/5
没理由
その他コメント
髪のせいで顔が小さくなったため、他と比べると小さく見えるから没にさせていただきました。 原因不明(爆) 同時期に管理人が同じアイコンを作っていたため。 別バージョンが制作されたため。 髪の色を間違えていたため。


作  品
題名/作者 トポステ(ひかり)
(ハレのちプーさん作)
トポステ(のぞみ)
(ハレのちプーさん作)
トポステ(あさひ)
(ハレのちプーさん作)
ハレ(2代目)
(管理人作)
投稿日 2002/1/19 2003/1/28
没理由
その他コメント
作者:ハレのちプーさんのコメント なんかヘンだし(何)
新しいの描いてみて分かったんですけど、眉の位置がヘンなんですね(爆)



ホームへ戻る