徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

つれづれと、ネタのあるときに書かれる管理人のネタ吐き場。最近流行の言葉で言うところの「チラシの裏」。「太陽系はいつもハレのちグゥ」の一コーナーのような、独立サイトのような、どっちつかずの存在。
ネタのない日は書かれません。
アニメ・マンガへのツッコミが主。時々鉄道旅行ネタも。
日記内検索

Web拍手


(空欄でも拍手は送れます)

昔の表示形式はこちら
◆管理人サイト
◆管理人用ブックマーク
◆管理人とアニメ
<現行>
<今後の新番> <アニメ関連> <過去の> <映らなかった('A`)>
◆ゲーム ◆鉄道関連 ◆HTML化記事
表示件数:

過去ログ
2024年
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2023年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2022年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2021年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2020年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2019年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2018年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2017年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2016年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2015年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2014年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2013年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2012年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2011年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2010年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2009年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2008年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2007年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2006年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2005年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2004年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2003年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2002年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分


仮復活 No: 1712
投稿者:管理人   2009/04/10 Fri 21:22:21
研修とやらをとりあえず終え、一応解き放たれた管理人ですこんばんは(何
とはいえ来週月曜は大阪の別の場所へ行かなきゃならないのでこの週末も大阪ですが。
でも今日からホテルに泊まるのでお気楽です。
そしてふと見たら「レンタルパソコンサービス 1000円/泊」なんて文字を発見。この間使った難波のネットカフェは3時間で920円だったから、1000円で夜中いくらでも使えるなら圧倒的に安いし何より外に出る必要もないので速攻借りてきましたw
これで今日はネットやり放題DEATH。
ホテルだから当然テレビもあるし、あさっての鋼FAも安泰かな(何

で、今日ホテル入ったの結構早くてその後暇だったけど結構疲れてて出かける気は起こらなかったので、件のイベントに向けてラジオバレルのFactor. 12~13を聞きました。
なんというか、その。
想像してたよりだいぶ変態なラジオになってたな(爆笑)
配信開始直後からそんな気配を醸し出していたし、噂もかねてから伺っておりましたので(何)、いまさらこれといって驚きはしなかったけど、強いてつっこむなら、これ最早どこも「ラインバレルのラジオ」ではないよねwww
もう番組タイトル「ラジオノトマミスト@柿原軍団」とかでいいじゃん(何)

そんなことはともかく、例のイベントってDVD発売記念的なイベントだったのね。告知はだいぶ前からされてたはずなのにぜんぜん知らなかったわ(爆)
ってか僕DVDも買ってない上にラジオもほとんど聞いてなかったんですが、そんなんで行っちゃっていいんですかね(爆)
それともあれか。内容のほとんどは公録だっつーから、観客席からのおたより的なものがあったらそのこと書いて能登さんに「あなた最低です」って詰ってもらうネタにしなさいってことですか(何)



さて明日は天気もよく気温も26℃とめちゃめちゃ高いので絶好の舞台探訪日和になるらしいですね(何)。
そんなわけで先週書いたとおり明日は京都をめぐってきますよ。
あまりにお出かけ日より過ぎて猛烈に人が多いような気がしますが、まぁ機会もなかなかないので突撃です。
ターゲットはデジモン02の33話と浅野りん「京洛れぎおん」の2作品。場所的には京都駅、四条河原町、清水道、清水寺、平安神宮、一条戻り橋、二条駅前あたり。あとデジモン02では確定できてないけど花園駅近く辺りと大覚寺は怪しいと踏んでます。
東から西まで散在してるから全部めぐるのはきっと厳しいけど、まぁめぐれる範囲内でめぐってきます。
京都行くの自体たぶん高校の修学旅行以来実に7年半ぶりぐらいなんで、舞台探訪ネタとか関係なくふつーに楽しみです。


しかしあれだわ。先週書いた「コミックブレイドBROWNIE」2号はどうなったって件、案の定発売延期、しかも時期未定かよ。
まぁねー、正直な話、去年12月にVol.1が出たとき即効で購入を決めたのって、そのとき既に「これの2号はきっと出ない」という予感がしたからって理由が実はあったから、これまたいまさら特にこれといって驚きはしないんだけどさー・・・
やっぱり期待していたラインナップだけに、かなり残念だわー・・・


この記事に直リン:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary_admin.cgi?number=1712&mode=single
通常表示に戻る


昨日: 今日:
no pass

- KENT & MakiMaki -