徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

つれづれと、ネタのあるときに書かれる管理人のネタ吐き場。最近流行の言葉で言うところの「チラシの裏」。「太陽系はいつもハレのちグゥ」の一コーナーのような、独立サイトのような、どっちつかずの存在。
ネタのない日は書かれません。
アニメ・マンガへのツッコミが主。時々鉄道旅行ネタも。
日記内検索

Web拍手


(空欄でも拍手は送れます)

昔の表示形式はこちら
◆管理人サイト
◆管理人用ブックマーク
◆管理人とアニメ
<現行>
<今後の新番> <アニメ関連> <過去の> <映らなかった('A`)>
◆ゲーム ◆鉄道関連 ◆HTML化記事
表示件数:

過去ログ
2024年
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2023年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2022年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2021年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2020年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2019年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2018年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2017年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2016年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2015年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2014年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2013年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2012年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2011年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2010年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2009年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2008年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2007年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2006年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2005年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2004年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2003年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2002年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分


8執念周年 No: 1908
投稿者:管理人   2010/02/25 Thu 23:40:15
最近僕とその周囲では「無限のリヴァイアス10周年」に沸き立っていますが、今日でこの日記は公開からちょうど8年が経ったみたいです。
公開3日後に書いた記事No.6では「コミックブレイド本日創刊」なんて書いてあるけど、その時連載が始まった東まゆみ「EREMENTAR GERAD」はあと半月ぐらいするとコミックス最終巻が発売される、というぐらいの時間の流れ(何
世間的には今やってるバンクーバーオリンピックの前のトリノオリンピックのそのまた前のソルトレークシティオリンピックの閉会式直後とか、そんな時代(何
アニメ的には「ラーゼフォン」「フルメタ(一期)」「シャーマンキング」「テニプリ」「ヒカ碁」なんかが放送中という、そんな時代(何

でもやってることは詰まるところアニメ見て感想書いて、カラオケ行ってラノベ借りたとかつれづれ書いて、サイトの方の更新情報とかを時々書く、みたいな。
何だ結局何も変わってないじゃんか(爆)
強いて言うなら舞台探訪が加わってより一層自重しなくなったぐらい?(何)

まぁそんなわけでこの日記そのものでは特にこれと言って何があるわけでもなかった8年間ですが。
しかし始めたときはこんなに続けるとは微塵も思ってなかったんだけど、我ながら良く続いてると思うw
まぁここまでくればもう止める理由はどこにもないので、今後もまったり徒然としかしひたすらに続けていきたいと思ってますー
常連の人は末永くおつきあい下さいw



さて。先週土日は有隣堂リヴァイアスイベント絡みで激しく自重しなかったけど、今週末もサマーウォーズHDリマスター版上映@新宿バルト9のせいでまたしても自重しない土日になることが決定しましたよ。どうしてくれる(何
土曜18時からはまた電話と格闘しなきゃいけないし、定例のデュラララ!!探訪もあるし、自重しないついでにデュラララ!!探訪は早朝のシーンすらも他と同じように時間帯合わせて撮影しようかと思ってたりで、もう大変(何
再来週はエデン劇場版II封切りだからとりあえず豊洲に1回目見に行っちゃうかも知れないし、見ないにしても最低限「もうほっといてクッキー」は買いに行きたいと思ってるし、その次の週は新宿リヴァイアスイベント本番で、その前の日には東のエデン豊洲フルコースとまたしても全く自重しない2日間、あるいは連休なので3日連続(何)
いつもの土日ってのは来週しかないのかよwww
なんかもう日常に戻るとか考えちゃいけないみたいだ(何


この記事に直リン:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary_admin.cgi?number=1908&mode=single
通常表示に戻る


昨日: 今日:
no pass

- KENT & MakiMaki -