徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

つれづれと、ネタのあるときに書かれる管理人のネタ吐き場。最近流行の言葉で言うところの「チラシの裏」。「太陽系はいつもハレのちグゥ」の一コーナーのような、独立サイトのような、どっちつかずの存在。
ネタのない日は書かれません。
アニメ・マンガへのツッコミが主。時々鉄道旅行ネタも。
日記内検索

Web拍手


(空欄でも拍手は送れます)

昔の表示形式はこちら
◆管理人サイト
◆管理人用ブックマーク
◆管理人とアニメ
<現行>
<今後の新番> <アニメ関連> <過去の> <映らなかった('A`)>
◆ゲーム ◆鉄道関連 ◆HTML化記事
表示件数:

過去ログ
2024年
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2023年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2022年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2021年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2020年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2019年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2018年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2017年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2016年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2015年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2014年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2013年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2012年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2011年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2010年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2009年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2008年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2007年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2006年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2005年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2004年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2003年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2002年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分


アクセスログネタ・RELOADED(何) No: 680
投稿者:管理人   04/07/04 Sun 02:28:23
今、日記のアクセスログ見てたんですが、相変わらず面白すぎます(爆笑)
色々ピックアップ。

◆ケロロ関連
ハガレンほど深く追いかけてないので世間の事情とかよく分かりませんが(何)、放映もワンクール過ぎて結構幅広い方面に人気が広まってるんでしょうか。
ケロロ軍曹関連のキーワードでこの日記にやってくる人がすごく多いです。
たぶん、ハガレン関連の次ぐらい。
しかし、何なんですか、このキャラ2人が「×」で結ばれてる検索語の多さは(爆)
もう、ホント多い(爆)
というか、ケロロ関連の大半はこんなのってどういうことよ(爆)

◆サヴァイヴ関連
ポルトさん・・・;・(ノД`);・
そーいやまだ感想書いてなかったけど、ポルトさんお亡くなりに。
そのせいか、多いです、「サヴァイヴ ポルト」みたいな検索語が。
・・・みんなで追悼しましょうね(何

◆.hack関連
これだけ散々ネタにしてりゃ引っかかって当然ですが、結構居るんですね。
しかもみんな、SIGNのセリフとか、「黄昏の碑文」の一節とか、結構濃いキーワードで来てるんだ代ねぇ。
まだまだ忘れられた存在ではないんだなーと、ファンとしては何か嬉しいです(笑)

◆この間の架空請求。
早速Yahoo!に補足されてて、OSD管理センターをキーワードに一人来た(爆)。
・・・すごいテンションで斬ってますがお役に立てましたでしょうか(何)

◆その他。
まだまだ居ます。「麩一」で来る人(爆)
つーか、試しにYahoo!で検索してみたんですが・・・
2番めかよ。
いやあの、もう何十人麩一で検索してここに来た人が居るのかわかりませんが、全く関係有りませんごめんなさい(爆)
てゆーか、ほんと、麩一って何(爆)

その他、こんなキーワードで絞り込んでYahoo!検索かけるとこの日記がトップに来てしまうみたいです(何
ハガレン JING
電撃文庫 発売日一覧
ブラーチヤ ハガレン 歌詞
ハガレンとJINGはまぁ、結構取り上げてるから良いとして(だからって1番って事もないだろーとは思うが)、何故電撃文庫。
最後に買ったのはキノの旅7巻だぞ。1年前だぞ(爆)
時雨沢さん次早く出して。
そして未だにブラーチヤ絡みがすごく多いのはそう言うことか。


いやほんと、アクセスログって面白い(爆)
自分が好きなもんが世間でどれだけ人気なのか、ある程度の指標にもなるしねぇ。


ついでにアクセス数ネタ(何)
鋼サイトついに3000の壁突破ですよ奥さん(何)
てゆーかそれどころか一挙に3400ぐらいってあーた(何)
2000突破が12/6。1000突破が11/9。
・・・・・あれ。ずいぶん上げ止まってる(何
それにしてもここまで逝くようになるとは微塵も思っていなかった1年と半月前(何
・・・どうよ(何)
そして一番意味不明なのが他ならぬこの日記だよ(何)
いつの間に毎日100で安定するようになったんだよ(何)
ちょっと前まで40~50でも今日は多いって言ってた気がするぞ(何)
もうあまりにもよくわからないから「(何)」ばっかだよ(何)



この記事に直リン:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary_admin.cgi?number=680&mode=single
通常表示に戻る


昨日: 今日:
no pass

- KENT & MakiMaki -