徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

つれづれと、ネタのあるときに書かれる管理人のネタ吐き場。最近流行の言葉で言うところの「チラシの裏」。「太陽系はいつもハレのちグゥ」の一コーナーのような、独立サイトのような、どっちつかずの存在。
ネタのない日は書かれません。
アニメ・マンガへのツッコミが主。時々鉄道旅行ネタも。
日記内検索

Web拍手


(空欄でも拍手は送れます)

昔の表示形式はこちら
◆管理人サイト
◆管理人用ブックマーク
◆管理人とアニメ
<現行>
<今後の新番> <アニメ関連> <過去の> <映らなかった('A`)>
◆ゲーム ◆鉄道関連 ◆HTML化記事
表示件数:

過去ログ
2024年
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2023年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2022年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2021年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2020年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2019年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2018年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2017年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2016年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2015年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2014年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2013年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2012年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2011年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2010年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2009年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2008年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2007年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2006年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2005年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2004年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2003年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分
01月分

2002年
12月分
11月分
10月分
09月分
08月分
07月分
06月分
05月分
04月分
03月分
02月分


すごすぎ No: 1891
投稿者:管理人   2010/01/26 Tue 23:09:26
聖地巡礼サイトのページ別総カウント数ランキング。(2010/01/26 22:19:23現在)

1位:時をかける少女 5089  (2007/6/25から946日目/1日平均5.4 アクセス)
2位:デュラララ!! Part 1 2926  (2009/10/12から106日目/1日平均27.6 アクセス)
3位:おおきく振りかぶって 2800  (2007/9/8から871日目/1日平均3.2 アクセス)
4位:デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム! 2623  (2007/4/1から1031日目/1日平均2.5 アクセス)
5位:サマーウォーズ 信州上田 Part 1 2265  (2009/8/31から148日目/1日平均15.3 アクセス)
6位:喰霊-零- 2185  (2009/1/15から376日目/1日平均5.8 アクセス)
7位:絶対少年 横浜編 Part 1 2123  (2005/11/20から1528日目/1日平均1.4 アクセス)
8位:ノエイン~もう一人の君へ~ Part1 1864  (2006/8/6から1269日目/1日平均1.5 アクセス)
9位:とある科学の超電磁砲 1597  (2009/10/4から114日目/1日平均14.0 アクセス)
10位:デジモンアドベンチャー Part1 1593  (2008/11/10から442日目/1日平均3.6 アクセス)

「デュラララ!!」はたった100日で、僕の6年間の舞台探訪歴をほぼ全て抜き去っていきました(何)
最近すごいなとは思っていたけどまさかここまでとは。
うちのサイトは上のリストの1日平均アクセス数を見れば分かるとおり毎日5アクセスもあれば「この作品かなりアクセス多いな」とか思ってたレベルの、ネットの片隅に転がるしがないサイトだと思っていたんだが、最近わりとそうでもないみたいだ(何)
何か今日も2ch成田作品スレから流入→そのレスを紹介するブログからさらに流入のコンボに加えて中国語圏のforumからも多数ご来場で既に日算200越えとか、もうどうしちゃったのって感じ(何)
トップの「時かけ」の壁はかなり厚いけど、どちらも同じペースで回ったとしてもちょうどあと100日ぐらいすると追いついちゃう勢いって。
もう既にだいぶ調子に乗ってるけど、この勢いで頑張るわwww


しかし時かけの人気が探訪した本人としてはわりと謎。
他にもっと気合い入れて細かーーく巡ってる人居て僕のサイトなんか足元にも及ばぬと思ってるのに。
でも毎年夏にTV放映されると、特にどこかのサイトが取り上げてくれたわけでもないのに、純粋にgoogleやyahoo!の検索からやってきた人だけでアクセス数跳ね上がるからなぁ。
それも年を追うごとに上昇幅が膨らんで、2007年2008年ときて、2009年なんか1日222とか行ってたよw
そんなに引っかかりやすいんかね、うちのサイト。
まぁ、ありがたいことではあるけどねー

でもこれ以外のラインナップは本人的にも満足してる作品が順当に上位に来てるのでその点ちょっと満足w
欲を言えば「東のエデン」がもうちょっと報われたいところです(何)
アレも結構本気で巡ったからねー。
・・・そういや11/28に撮った豊洲の夜景まだうpってなかったな(爆)
この間のカフェと合わせて公開するかな。

私信
>某方
>ちょっとさぁ……今度上京するときカラオケしね?パセラで。(何爆)
そんな釣りにこの俺が釣られるに決まってんだろが!(何爆)
でももうパセラのマクロス企画終わってるっぽいよ?(爆)

>バカテス
ちょっと待て。 BLだとは 言ってない (五七五)
そうか、本職の方(何)にはあの程度じゃ全然「腐女子向け」とは言えないのか(何)
侮ってましたごめんなさい(何爆)

そんなことはともかく(何)、「男性向け学園ラブコメなのに秀吉みたいな『男の娘』キャラが居る」のは、最近珍しくも何ともないというかむしろ男性向け作品だからこそそういうキャラが居る、みたいな風潮が感じられる今日この頃です。
「みなみけ」のマコちゃんとか。ってありゃただの女装少年か?
ともかくその辺ひっくるめて、一体どういう需要に答えた結果なのかが正直よくわからないんだが(爆)、よく見るのは確か。

>デュラララ!!イベント
>待ち合わせはやっぱり池袋になると思うw
池袋歩いてると「光が丘行き」ってバスを結構な頻度で目撃するからそれに乗っていけばいいと思うよwww

>その執事、混乱(何
黒執事イベント郵便事故騒動はアニプレックスのメルマガに載って関係ない僕のとこにも流れてきてました。
結構大事ね。
ていうかそろそろ迫ってきてるのにいつものお誘い(釣り)のセリフがなかったから、ついにハズレたのかと思ってた(爆)
明日から連絡とか書いてあったしそれ待ちかー


この記事に直リン:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary_admin.cgi?number=1891&mode=single
通常表示に戻る


昨日: 今日:
no pass

- KENT & MakiMaki -