徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

時かけページがすごいことに。

No: 1566
投稿者:管理人 2008/07/23 Wed 00:22:23


時かけ舞台探訪ページのここ1週間のアクセス数をグラフにしてみた。


TV放映効果で前日比1257%増www
恐るべしテレビ放映。
時かけ舞台探訪ページは世の中結構あるけどその中でウチはそれほどめちゃくちゃ充実してるサイトかというときっとそうではないのにこんなに来るとはありがたいやら恐縮やら(何)
つられてトップと舞台考察のページも5-10倍ぐらいになってるしな。
まぁ見ての通り休みが終わったら途端に元に下がったけどw

思えば去年もこんなだったな。88なんて数は行かなかったけど。
そして去年も今年も、僕自身はTV放映見られなかったな(爆死)
去年と同じようにまたDVDで代わりに見ようかな。



すごいことにと言えば、昨日までの函館旅行の写真、予想通りすごい枚数になりましたw
なんと1032枚(爆)
容量にして904MB。

まぁ、うち121枚は青森着くまでの「急行はまなす写真集」で、もう124枚は花火大会の時に各地移動しながら三脚構えて乱写しまくったやつで、さらに探訪と関係ない列車の写真がもう100枚ぐらいはある感じですが、それでもまだ「雲のむこう、約束の場所」編と「ノエイン」編の二つの探訪に絡む写真は合計で700枚近くある計算になるんですが(爆死)
・・・・・これは整理するだけでも大変そうだ。
旅行中ものすごい勢いで行われたアニメの録画のせいで今ハードディスク容量逼迫してるからその圧縮作業も速やかに準備しないといけないし。
それなのに昨日の疲れが取れてなくていますごく眠いし。
しかしコードギアスとかマクロスとかソウルとかデジモンとかバーディーとかそこら辺のアニメは一通り見たくもあるし。
さらに夏休みに備えてtrue tearsとかみちゅ再視聴も始めたいし。
・・・・・・どうすればいいの(何)


今週の録画予定

<7/21 月曜>
1800~1830 TVH ソウルイーター 16話
0025~0050 BS2 巌窟王 6話 
2600~2630 TVH スレイヤーズREVOLUTION 3話 30分遅れ、PC録画26:25:45まで チューナー注意
2625~2655 HBC マクロスF 15話 通常通り 
2700~2730 TVH ソウルイーター・レイトショー 15話 30分遅れ、PC録画 チューナー注意

その他 グレンラガンパラレルワークス「グレパラ」 第6回配信

<7/22 火曜>
2534~2604 STV RD潜脳調査室 15話 通常通り 
2630~2700 TVH 夏目友人帳 3話 通常通り 

<7/23 水曜>
2550~2620 TVH ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 3話 

※HBCで2625~鉄腕バーディースタート。録画ミスの時はここで補完。

<7/24 木曜>
1730~1800 TVH テニスの王子様[再] 17話
1800~1830 TVH 銀魂 116話
1930~1957 TVH NARUTO疾風伝 286話
2347~2415 BS2 アリソンとリリア 17話 15分遅れ
2430~2500 BS-i ひだまりスケッチ×365 1話 新番

<7/25 金曜>
1954~2000 HTB ユメミル、アニメ onちゃん  22話
2400~2430 BS11 フルメタル・パニック![再] 18話 
2430~2500 BS11 薬師寺涼子の怪奇事件簿 3話
2630~2700 TVH 隠の王 16話 30分遅れ 
2700~2730 TVH セキレイ 3話 30分遅れ

<7/26 土曜>
0900~0925 ETV 精霊の守り人[再] 16話
1000~1030 TVH ケロロ軍曹 222話 
1030~1100 TVH 家庭教師ヒットマンREBORN! 93話 
1825~1850 ETV テレパシー少女 蘭 6話
2300~2330 BS11 鉄腕バーディー DECODE 4話

<7/27 日曜>
0630~0700 HTB ふしぎの海のナディア[再] 3話
1700~1730 HBC コードギアス 反逆のルルーシュR2 16話
1900~1930 BS11 デジモンアドベンチャー 35話
1930~2000 BS11 機動戦士ガンダム 35話

その他 S・A~スペシャル・エー 17話
    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 4話


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1566




昨日: 今日: