徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

一段落

No: 1113
投稿者:管理人 2006/04/24 Mon 00:30:31

さて長々と続けてきた4月新番第1話感想シリーズですが、一応一段落した感じでしょうか。
まぁ、まだ始まってないのとか始まってるけど見てないのとか有るんですけどね(爆)
しかし今期のアニメラインナップは結局どういうことになったのか、正直自分でもまだ把握しきれていないので、せっかくなのでここでまとめてみたいと思います(何)

◆月曜
TVH 18:00~ 妖逆門-ばけぎゃもん-
TVH 26:00~ 涼宮ハルヒの憂鬱

◆火曜
TVH 19:00~ 銀魂
TVH 26:00~ .hack//Roots

◆水曜
TVH 19:00~ アイシールド21(11月頃?からずっと未見・録画のみ)
TVH 19:27~ NARUTO(2~3年前からずっと未見・録画のみ)
STV 25:25~ 桜蘭高校ホスト部 ※野球延長注意

◆木曜
TVH 18:00~ ゼーガペイン
WOW 24:00~ かりん(数話目から未見・録画のみ)
WOW 24:30~ ザ・サード~蒼い瞳の少女~
HBC 26:10~ RAY THE ANIMATION(まだ見てないし、見るかどうか微妙)

◆金曜
TVH 17:30~ ケロロ軍曹(1月放映分から未見・録画のみ)

◆土曜
BS2 08:31~ 機動警察パトレイバー[再放送](まだ見てない)
HBC 18:00~ BLOOD+
NHK 18:25~ ツバサ・クロニクル第2シーズン(4/29~。前シリーズ途中から未見なので処遇未定。)
HBC 26:10~ xxxHoLiC

◆日曜
TVH 08:30~ 
UHB 09:00~ デジモンセイバーズ
TVH 10:00~ メルヘブン(2005年10月放送分より未見・録画のみ)

以上、4/23現在で録画19本、毎週視聴11本だそうです(爆発)
4月からは忙しくなってアニメなんか見てるヒマ無くなるからガクッと本数減るかもとか思ってたのにむしろ増えてんじゃんよ(爆死)
3月までは毎週視聴がうえきの法則、ノエイン、灼眼のシャナ、焼きたて!!ジャぱん、しにがみのバラッド。、よみがえる空、BLOOD+、交響詩篇エウレカセブン、ゾイド・ジェネシスと9本で、ここから8本終わって1本続投なのに新番組が10個も増えやがるからこんなことに(何)
しかもこれはあくまで今日現在のまとめであって、実は今後まだ増える可能性が非常に高い(爆)
これはもう土曜夜と日曜全日はアニメ漬けな生活になること間違いナシだな(爆)
なんつーかとても北海道とは思えねぇwww

でも先々週14本分見られたし、今週だってこの2日で銀魂2話、しにバラ5・6話、ハルヒ3話、ザ・サード1・2話、ゼーガペイン2・3話、牙4話、デジモン4話、ホスト部2話、BLOOD+28話、HOLiC1話の13本見て、しにバラのネットラジオ聞いて、その上これだけの文章落としてもまだこの時間なんだから、毎週11本ぐらい余裕なわけですね(何)
というわけで過去の作品を1本追加してみようかなと、自分の首を絞めそうだと思ってためらっていた思いつきを実行してみるかも。それが何かは後日、本当にやる気になったら(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1113




昨日: 今日: