徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

NHKは時折おかしなことになるから全く油断できない

No: 1317
投稿者:管理人 2007/05/13 Sun 13:00:27

今さっき、ばーちゃんが後ろでNHKのど自慢を見る中、ものすごく遅い朝食をとっていたときのこと。

「次は、高校のバンド仲間の2人です」との紹介があった次の瞬間、その2人はとんでもないことを言い出した。


「×番、ハレ晴れユカイ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
サラダにドレッシングをかけている最中だったんですが、その手が思わず固まって、かけ過ぎました(何)

ふと我に返ってかけるのやめて、後ろを振り返って画面を見たらハルヒコス×2で振り付きで歌ってるし。

所謂ハレ晴れダンスを踊ってる姿を録画してyoutubeとかのネット上に流してる例は数有るけど、公共放送の電波に乗せてしまったあの女子高生二人の伝説はしばらく語り継がれそうな悪寒(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1317




昨日: 今日: