徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

えりも行ってきたー

No: 728
投稿者:管理人 04/08/11 Wed 23:58:36



行って来ました襟裳岬。
去年の11月に北海道の北の果て、つーか日本の北の果て・稚内市宗谷岬へ行ってきたので、今回はちょうど反対側です(何)
実際は北海道最南端ではないけどね。
見ての通り良い感じに晴れててひじょーに良かったです。
こんな晴れてても涼しいし(爆)
昨日今日と札幌も涼しいが(何)
でも明らかにえりもの方が涼しいからいいです(何)。
というか、札幌の今この時間の気温の方が、13時の襟裳岬よりきっと高い(爆)

あと、適度に雲が出ててそれがまた刻一刻と姿を変えてきれいでした。
ことあるごとに写真撮ったからなんかもう雲模様の素材配布サイトとでも作れそうな勢い(何)

まぁ、今日はかなり眠いので351枚の中から厳選した2枚の写真晒して終わりにしときます(何)

夏旅北海道(何)

(撮影ポイント:日高本線車内・豊里付近)

ビバ田園風景(何)

(撮影ポイント:日高本線・絵笛駅)






そんなことより11日の日付の文だけで29通もウイルスメールが来てるんですがなんとかして下さい('A`)
みんなNetskyだよ・・・


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=728




昨日: 今日: