徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

着いた

No: 1004
投稿者:管理人 2005/10/02 Sun 20:03:35

↓の書き込みをしてから5時間ぐらいで北海道の地を踏んでるんだから飛行機ってもんはありがたみがないよな(何)
直線距離で820km、線路沿いで1200~1300kmもあるんだから、1泊2日ぐらいで帰った方が旅のありがたみがあるってもんよ(何)

てなわけで無事帰着。
仕掛けて置いた予約録画の方も完全に録れていたので嬉しいことは嬉しいんですが、おかげで出る前に100GB確保したハード空き容量も今や8GB程度しかないので、やりかけのハガレンゲーム3でもやりながらひたすら圧縮します(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1004




昨日: 今日: