徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

キノIX

No: 1017
投稿者:管理人 2005/10/27 Thu 21:22:20

昨日、久しぶりにアニメイト行ってケロロの11巻と一緒に買ってきたはいいけど、まだあとがきしか読んでませんが、わざわざ買う理由の半分はあとがきを読むためだから、目的のもう半分は達成したわけだし?(何)

そんなあとがきですが。

どうした時雨沢。
なんか変なもんでも食ったか?!
それとも悪い病気か?!
事故にでも遭って頭打ったか?!!


何あのキノ史上前代未聞の有り得ないあとがき(何)

そんな・・・・

あの時雨沢センセが・・・・・・・


どこまでも真面目にあとがきを書くなんて、有り得ない。



ほんとにどういう心境の変化でしょうね全く(何爆)


























しかし、いくら何か変なもん食おうが、悪い病気にかかろうが、事故で頭打とうが、あの時雨沢さんが真面目なあとがきだけで終わらせるはずがないと思い、草の根分けて探したら(何)



や っ ぱ り (爆笑)



前回変な書式であとがき書いてたから、次にやらかすとしたらもうそこしかないと思ったし、「その行動」はガンガンコミックスで染みついてたこともあってすぐ思い当たったけど(何)
でもあれはあとがきじゃないよな(何)
書いてある場所が「あと」じゃないからってことではなく、内容が。
あ、そもそも内容なんか無いようなもんか(ダジャレじゃないよ)
キノやエルメスが登場するのは良いけど、時雨沢さんご本人も出演しないと、ねぇ?(何)



さて本編は・・・・・・・・さっさとレポート仕上げてそれからかな('A`)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1017




昨日: 今日: