徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

あの場所もちゃんとあったんだ・・・

No: 1018
投稿者:管理人 2005/10/27 Thu 22:56:07

絶対少年 丹那探訪でどうしても見つけられなかった「歩とわっくんが出会った橋」。
無いのかと思ってたら・・・

あったんですね!

このblogの管理人のジローさんという方はなんとあのエメラルドランドの元ネタ、ダイヤランドにお住まいだそうで。
流石地元の方と言うだけあって、よそから来た人には絶対見つけられないようなところも見つけられてますね~。
てか他のスポットも劇中とばっちり同じ角度で撮っていたり、何よりすごいのは平五郎さんとこのロクまで写してること(笑)
たまたま飼ってる犬の種類が同じだったそうで。
すごい偶然。



しかし函南町木立って・・・・函南駅から丹那盆地とは正反対のような方向ですか(爆)
しかも何か等高線いっぱいまたいでるー
もしまた函南行ったとしても、自転車じゃムリだなきっとorz


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1018




昨日: 今日: