徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

買って良かった

No: 1027
投稿者:管理人 2005/11/26 Sat 01:10:05

オンライン面白いよオンライン!!
でも疲れたよ!(爆)

初日は↓の書き込みの後レポート終えて夕食後即繋いだけどシステムの把握で精一杯でまともにオンラインプレイできず。
2日目はちょっとレベル上げておこうとオフラインメインに。
そんなわけで今日ついに初めてパーティー組んで冒険したんですが。
たまたま行ったエリアのダンジョンが10階建てだった(爆)
全部屋制覇する方針で動いてたけど途中でさすがにさっさと降りようかなんて話も出はしたものの、結局全部屋制覇してたらかなり疲れましたw
なんか「どこ行きます?」とかやってたのが10時半頃だったような気がするのに、出てみたら12時15分とかって、もう(爆)
でも楽しかったけどねー
「ネトゲ廃人」になる理由が少し分かった(何
今日一緒に行ってくれたお二方どうもありがと~
ってここで言ってもしゃーないがww



ちなみに購入当初散々ネタを生産してくれたこのプレステだから、ネットワークアダプターにキーボードといろいろ付けてトラブル無く行くわけ無いと思ってたら、設定から何から全て滞り無く進行し、おまけに最近ディスク読みとりの調子もいいと来たもんでもう逆にびっくりしています(爆)

あとオフラインモードのBBSの内容と、実在のプレイヤーが書いてるオンラインのBBSの内容、というかノリがほんとそっくりってのにもびっくりしていますww
前作.hackシリーズの時も思ってたけど、CC2の人よくあそこまで再現したよなぁ。



そんなわけで剣士の天狼星(現在Lv6)は日々The WORLDを徘徊中です(何
もし見かけたらよろしく。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1027




昨日: 今日: