徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

いくらなんでもそれは

No: 1028
投稿者:管理人 2005/11/26 Sat 15:31:55

絶対少年が終わってしまって土曜が寂しいです(´・ω・`)

で、今日、.hack//fragmentと同じ日に予約してたDVD4巻をヨドバシに取りに行ったんですがまだ入荷しておりませんとか言われた(´・ω・`)
そんな。確かに予約したのが遅かったってのはあるけど・・・そこまで売れないのか(´・ω・`)
一応そのまま取り寄せてもらうことにしたけど大丈夫かな・・・

で、その後一応アニメイトととらのあな行ってみたけどなんとそこでも発見できず。
ちょっ・・・・・・いくらなんでもそれは・・・そこまでヒドイ状況だったのか。
一体初回出荷何枚なんだ・・・
田菜編最終巻の4巻が手に入れられなかったなんてことになったら泣くでほんとに(つД`)



というわけで5巻以降はamazonにしました(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1028




昨日: 今日: