徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

例によって突然に

No: 1030
投稿者:管理人 2005/12/09 Fri 02:22:18

例年のこの時期としては異例なことに今日の昼までは札幌地方積雪ゼロで、今日の今日まで自転車乗ってたりとかしたのに、今ちらっと外見たらまっちろになっていやがりましたよ。
つもり具合は去年のこの日とほとんど同じなので写真は流用でwww

まぁ、今年は「やっとか」って感じだけど。


でも余りの突然さに、今焦って雪靴引っぱり出してきた管理人でした(爆)
明日1限からか。めんどいな・・・てかそれ以前に起きれるのか(起床5時間ちょい前爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1030




昨日: 今日: