徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

よっしゃできたー

No: 1045
投稿者:管理人 2006/01/01 Sun 21:45:06

今日約3時間に渡りプログラムいじって、前からやりたかった「絶対少年横浜編舞台探訪MAP」をドラッグでぐりぐり動かせるようにすることに成功しました!
これでだいぶ付けたい機能は実装できたかな。
これが完成したので、去年のウチにやっていた山手周辺の地図の詳細化と3回目巡礼分の追加をしてHTML化記事の方にアップしました。
ついでに↓に書いた3回目のレポも収録。
おかげで総容量約5MBというとんでもないことになりました(爆)
そのうち舞台探訪まとめページ作るつもりだけどそのときには小分けにします・・・



さて明日からは新年早々鉄ヲタしてきますよ、っと(何)
明日は外房線の乗り残しと、東金線と、成田線を乗りつぶし。
明後日はアニメ版「灼眼のシャナ」の御崎市のモデルとなっている大宮駅周辺をちょっとうろついた後、未乗の青梅線拝島-奥多摩乗りつくし。
明々後日は札幌への帰路につき青森まで一挙に北上。
5日は「ノエイン」の舞台を中心に函館を巡り、各停で札幌へ。
そんで6日はもう学校開始・・・・

新年早々無駄に忙しいな。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1045




昨日: 今日: