徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

その語尾が気になるってばよぉ!(爆)

No: 105
投稿者:管理人 02/10/04 Fri 01:04:48

その語尾はで○この「にょ」と同系列なんですか(何爆)
ってなわけで、今日の新番。NARUTOについて。

ストーリーはまぁ、いかにもジャンプ的な、いかにも少年漫画的な、そんな感じ。
可もなく不可もなくってヤツですか。
しかしまぁ、ほんっとこの岸本兄弟、二人揃って同じようなノリなのねぇ(笑)
ガンガンで弟の方が「666」を始めて以来、どれほど絵が一緒なのかを確認するためにジャンプのNARUTOもちらちら見てはいましたが、話の展開もここまでそっくりだとは(爆)
兄弟だからってここまで似る物か(笑)
さすがに週刊誌との掛け持ちはキツイだろうから同一人物って事はないだろうけど(爆)

スタッフ陣。
脚本と演出についこの間まで26話に渡ってツッコミつくしたあのアニメと同じ人が来ているというのは一体(笑)
作画監督もアニメ誌には「もりやまゆうじ」の名が書かれていたが(爆)※実際は何か違うようでしたが。

声優陣。
・・・順子さん、なーんかムリしてません?(何笑)
時々かすれかけてるような気がするんですが(爆)
ゴンの声と同じようで違うような微妙な声だー・・・
で、他の人も微妙に豪華なんですな。関俊彦さんとか、森久保さんとか、三木さんとか。

そしてツッコミどころ。
・・・これはホントにテレ東か?
そう思うぐらい、血がよー出てるんですが(爆)
同じ18:30から放映してたマンキンでは出血はもう皆無だったのに、こっちはもう出るわ出るわ(何)
ミズキがナルトにぼこぼこにされてましたけど、それだけで血ぃ吐いてました(爆)
今までのテレ東じゃこんなんあり得ません(爆)
マンキンじゃ、体貫かれても赤い血は描かれなかったというのに(爆)
ちゅーか、テレ東どころかこの時間帯の、最近の地上波アニメにしては例を見ないレベルでは・・・・
一体、テレ東に何があったのやら。


さて。とりあえず見てみましたが。
・・・・どーしよーかねぇ。
しばらく様子見してみますか(何)





あ、前もちらっと書きましたが、いいかげんヒマも減ってきてるので、アニメ感想コーナーは一旦打ちきります。新番組は1話のツッコミのみしようと思いますが。
今後このコーナーは日常のネタ斬り場になります(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=105




昨日: 今日: