徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

?!

No: 1050
投稿者:管理人 2006/01/08 Sun 21:50:15

まだ10時前なのにハガレンサイトのカウンタがなんか3000近くとかここ最近の日アクセス数の倍以上というおかしな数字を叩き出しているので何ごとかと思ってアクセスログ見てみたら・・・・

な、なんかやたら捕捉されてるー!

対象はこの3/29発売の新作OVAの件なんですが。

あのニュースサイトの大御所・「カトゆー家断絶」さんからもリンク来てますよちょっと。
カトゆーさんとこは度々見てますが、まさかウチのサイトの情報が掲載される日が来ようとは夢にも思っておりませんでしたよええ。

で、そのカトゆーさんが捕捉する前に掲載して下さってたのがさて日記さん。
そしてこのさて日記さんを見て駄目ガノタの雑記帳さんも捕捉して下さってます。
さらにカトゆーさん経由でI.Get.Airさんからもリンクが。
他にもアクセス数順で並べた上位の方をざっと見ただけで新たな試み。 -2nd-さん、鋼の狗小屋[たぶん駄文]さん、速報!2ちゃんねるさんと7つものサイトから同じ記事に対してリンクが。
ざっと見ただけなのできっとまだ他にも捕捉して下さってるサイトがあるんではないかと思います。書き漏らしてしまった方すみません。

そして英語圏・中国語圏からのアクセスも多数。
中国語圏でかなり大々的に作られていた「青鳥の虚像」という同人ゲームの討論區(BBS)や英語圏のかなり大規模なファンサイトFullmetal-alchemist.comのforum「livejournal」のFullmetal Alchemist Communityからも上の各サイトからと同じぐらいの勢いでアクセスが。

うひょー!
なんかすごいことになってるー!
今までもウチの記事を他のサイトが紹介してくれたことはあったけど今回ほど大規模に、そして連鎖的に紹介されたことはなかったのでちょっと興奮気味です。
特に最近アクセス数が目に見えて落ちてきてて、それに比例してやる気もじわじわ下がってきたところだったので良い刺激になりました。
リンクして下さった皆さんありがとうございましたー!
Thank you for your introduction of my website!
謝謝介紹我的網頁!



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1050




昨日: 今日: