徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

いう゛ぇんと(何)

No: 107
投稿者:管理人 02/10/11 Fri 18:14:56

OVAニュースでもお伝えしたとおり、10/27にイベントがあるようです。
でも、なんでオールナイトやねん(爆死)
行けねーよ(死)
作品が子どもにゃ際どいからって、イベントの時間まで子どもにゃ際どい時間にせんでも(何)

ところで、掲示板の方でも話題になってますけど、この間の「世にも奇妙な~」に林原さん出てたのには驚きました。書き忘れてることあるなーと思っていたけどこれだったか(何爆)
ちゃんと見ては居なかったんですが、たまたま弟とかが見ている前を通ったらとっても聞き覚えのある声が聞こえてきて思わずそのまま見てしまいました(笑)
しかも林原さんの役は、「肉体を捨てて声だけの世界へ行った人」だったか、そんな感じ。
そのことを主役?に明かした直後に「お似合いでしょ?」と言うセリフが。
えぇ。声優のあなたには、とっても(爆)
と思いっきりうなずいてみたりしました(笑)



今週のアニメさん(何)
ツッコミは終了とか言いつつ、一部につっこみます(何)

◆螺旋
「やっぱりトーキングウォッチか・・・」って、それだけじゃ非常に分かりづらいでしょう(爆)
原作読んでないと何のことか分からない人も多かったのでは。
トーキングウォッチなら喋らすぐらいの描写は欲しかったところですね。
ってか、解決編のテンポが異常に早いのが気になるところです。

◆テニプリ
「この番組は~」の後のアレ、また小ネタ仕込んでる(笑)

◆NARUTO
あぁ・・・・OPとEDの映像、ノリがアングラとか最遊記とかそんなんと変わらん(笑)
テロップの書体と色合いがいかにもそれっぽい(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=107




昨日: 今日: