徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

なんですかこの4月新番放送状況は・・・・

No: 1080
投稿者:管理人 2006/02/23 Thu 00:08:23

見る見ない、ないしは見たい見たくないは別として、この4月から始まる新番組の放送局は妙な布陣のが多い・・・

「RAY THE ANIMATION」
放送局:中部日本放送(CBC)、RKB毎日放送(RKB)、北海道放送(HBC)、東北放送(TBC)、テレビ神奈川(TVK)、CSファミリー劇場
(情報ソース:MOONPHASE 雑記)

「吉宗」
放送局:東京MXテレビ、テレビ埼玉、千葉テレビ、テレビ神奈川、RKB毎日放送、北海道放送、テレビ静岡、広島ホームテレビ、東北放送
(情報ソース:animate tv)

◆「涼宮ハルヒの憂鬱」 (公式サイトまだないらしい)
放送局:ちばテレビ、テレビ北海道、東北放送、テレビ埼玉、東京MXテレビ、テレビ神奈川、テレビ愛知、KBS京都、サンテレビ、広島ホームテレビ、TVQ九州放送
(情報ソース:京アニ掲示板)

それからもうやってるみたいだけど
「パピヨンローゼ」
放送局:九州放送、テレビ北海道、テレビ愛知

なんでこんなに所謂「U局アニメ」が北海道に上陸して来るんだ(爆)
違う。こんなの北海道じゃない(何)
特に「涼宮ハルヒ」は某後輩(何)がアツくプッシュしてたし、シャナみたいにネット配信してたら見ようかと思ってはいたけど、まさかTVで映るとは思ってなかったからびっくりだ。
「RAY THE ANIMATION」も何となく興味をそそられるので、見てみますか。
「吉宗」と「パピヨンローゼ」は、・・・どうでもいいかな(何)

てかこんなんより.hack//Rootsの放送局を早いとこ発表してほしい今日この頃(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1080




昨日: 今日: