徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

寝られない!(爆死

No: 1087
投稿者:管理人 2006/03/19 Sun 05:39:12

凄まじく長い一週間が終わり、今日から晴れて春休みで、ちょうど24時間後には青森駅に着いてる頃だというのに、全く寝られる気配なし(爆死)
東京帰ってからも凄まじい勢いで各地へ出歩くのにこんなんで大丈夫なんだろうか・・・
どれくらい凄まじいかは、出る前に書きます(何


あー・・・エウレカまで後1時間半か・・・・いっそ起きてるかな・・・?
リヴァイアス上映会の時以来2回目の生視聴とか逝ってみるのも、こうなったら乙だよね?(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1087




昨日: 今日: