徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ふっ

No: 1090
投稿者:管理人@東京 2006/03/21 Tue 01:26:10

勝った(何)

ネタの神による厳しい試練(何)には最近負けが込んでましたが、今回は勝利(何
気仙沼線の気仙沼-前谷地間の寄り道は断念したものの、過去2回の仙台-福島のような余計な新幹線の追加料金を払うことなく、実家到着はわずか18分の遅れで済んだという、ここ最近としてはなかなか画期的な結果に終わりました。
今日は7時間後ぐらいには銚子に向けて出発するので詳しくはまた次回。
もう、ネタ有りすぎて書くのも大変よww


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1090




昨日: 今日: