徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

銚子の読み手(誤字)

No: 1091
投稿者:管理人 2006/03/22 Wed 00:37:27

というワケで今日は銚子まで行って来て、帰ってきてからシャナとノエイン見ました(何)
本日はお日柄も大変よろしく(何)、昨日みたいな大波乱も一切なかったので、なかなかまったりしたいい「お出かけ」でした。

明日は朝8時頃出発で吾妻線へ。近いうちにダムに沈むという川原湯温泉と、その近くにある日本一短い鉄道トンネルを見てきたいと思います。
ついでに前橋から上毛電鉄に寄り道、と。
また朝早めなのでレポとアニメ感想は後日。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1091




昨日: 今日: