徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日も勝ち(何

No: 1092
投稿者:管理人 2006/03/22 Wed 23:06:09

今日は吾妻線を制覇。
途中、近い将来ダムの底に沈むという川原湯温泉もぶらぶらと。
で、帰りに上毛電鉄へ寄り道して、両毛線で小山へ抜けて宇都宮線~湘南新宿ラインで帰ってきたました。
途中、丁度小山に着いたちょっと前頃、一つ先の小金井との間でなにやら異音がして点検をしてた影響で湘南新宿ラインのダイヤが乱れてたなんて事がありましたが、過密ダイヤのおかげで本来乗れないはずの便に乗れてしまったりして、結局帰宅は1分たりとも遅れませんでしたw

明日は当初の予定とは微妙に変更を加え、鶴見線乗りに行った後某後輩からシャナの原作文庫の、年末年始に借りたヤツの続きを受け渡してもらい、それを持ったまま奥多摩へ行き、その後田無タワーを見に行くところまでは一緒だけど、その後は当初の予定通りラーゼフォン巡りすると忙しすぎるし天気も悪そうなので、西武新宿線の上井と井荻にあるヲタクにとってはある意味聖地な「某社S」と「某社B」の前まで行って来ようかなとか目論見中(何)
それだけじゃ時間も余るし渋谷でも行きますかね。

明日は東京のすぐ近くだから楽かと思いきや鶴見線が思いの外「難所」のため今日よりも早く家を出ないといけないのでレポとかはやっぱり後回しで(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1092




昨日: 今日: