徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日は・・・・引き分け?(何

No: 1093
投稿者:管理人 2006/03/24 Fri 00:49:44

今日は朝の鶴見線までは順調でしたが中央線が度重なる事故(「線路内人立ち入り」って何だ)により、乗ろうとした青梅特快が直前になって高尾行きに行き先変更(爆)
もう予定通りには行かないことが決定したから、青梅より先は本数少ないと言ってもどうせ30分に1本も来るんだからということで全ての計画を放棄。気のおもむくままに青梅-奥多摩を往復し、再び奥多摩方面へ戻って2駅先にある日向和田駅から観光名所・吉野梅郷とか行って来ました。
で、そんなことしてたら時間がなくなったので田無タワーを見た時点で今日は終了。他の予定は明日に回すことにしました。まぁ、某S社は車窓から見えたけど(何)
そんな感じで。
気が付けば大旅行の出発まで24時間きってますよちょっと(爆)
これは・・・各種レポは札幌帰るまで無理かも(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1093




昨日: 今日: