徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

from 多気

No: 1095
投稿者:管理人@三重県多気町 2006/03/26 Sun 06:51:28

宿に無料インターネットパソコンがあったので出発前に近況報告。

昨日は快晴で気温も高く、いい感じの観光日和の中伊勢観光&半月巡礼をすませてきました。
巡礼のほうの収穫はあまりいいほうではなかったけど、伊勢の名所はおおむねめぐれたし、伊勢うどんも赤福も、安いメニューだけど松阪牛も食べられたし、なかなか満足な日でした。

今日はこれから駅まで15分ぐらい歩いて7:18発新宮行きに乗車。
潮岬と御坊の紀州鉄道、和歌山市、東羽衣、JR難波と寄り道して大阪駅22時過ぎのML九州までの旅。
できれば大阪駅近くでうどん食べたいな(またうどんか)

天気は今のところ薄曇りだけど雨は降らないみたいなのでまぁ大丈夫でしょう。

ではそろそろ出発。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1095




昨日: 今日: