徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

帰着

No: 1098
投稿者:管理人@東京 2006/03/31 Fri 00:35:33

最後の最後で東海道線が30分ぐらい遅れてくれましたが、まぁ、東海道だし?(何
ってなわけで予定よりちょっと遅れましたが先ほど無事帰宅。
去年の大旅行のあとは意外と疲れてなくて「もう5日ぐらいいけるんでね?」って感じだったけど、今回は無理だわ(何爆)
最終日前日が宿に泊まったのか車中泊かの違いだろうな。

そんな体調でも明日は横浜探訪行って来ます。明日しか天気のいい日がなさそうだし。まぁ、もう仕上げ程度なので、寝たい時間まで寝て、それから気楽に。

と言うわけで今日は寝ます(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1098




昨日: 今日: