徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

4月新番組第八弾・「いぬかみっ!」

No: 1108
投稿者:管理人 2006/04/18 Tue 00:49:34

えー、このアニメはアニメ誌での紹介を見て即座に「イラネ」と切り捨てたアニメですが、なんか某後輩から「とりあえず見てツッコミ入れてくれ」との要望があったので、幸か不幸か(?)札幌でも映るのでとりあえず見てみることに。

うん。これぞ正しく「ヘンタイアニメ」だ(何)

日本語の「変態」とアメリカのOtaku達が使う英語の「hentai」の両方を兼ね備えている(何)

しかしよくぞここまで低俗下劣な話を作ったもんだ全く(爆)
そのあまりの酷さに呆れを通り越して最早感心した(爆)

ところで変態作家の声やってた「特別出演」のマイケルって何者?
過去に名前を1度だけ聞いたこと有ってそのとき芸人かなんかなんだろうとは思ったけど顔も見たこと無ければどんな芸風なのかも全く知らないんですが(爆)
でも本職じゃない割にはなかなか上手い方だったかな。変態役だけど(何)
しかしこんなくだらないアニメにまで芸能人が侵蝕ってのは微妙に憂慮すべき事態なんじゃないかと思わんでもない。



はい。そんな感じで(何)
実際見て思ったけど、やっぱりいらねぇな(爆)
もう見ることもないでしょう。
つかこんなんより、アニメ誌で隣のページに載ってた「吉永さんちのガーゴイル」の方を札幌でやってくれよ(何)
原作知ってるとかでもなんでもないけど、こっちは放送されれば見ようと思ってたのに。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1108




昨日: 今日: