徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

並べて実感

No: 111
投稿者:管理人 02/10/16 Wed 18:18:26

いやー。何か今年に入ってから「改変期」ってモノはもう3回もあったわけですが、どーも生活パターンが変わらないなーとは思ってたんですよ(何)
今回↑の、各アニメHPへのリンク一新して改めて気付いたんですけど、まともに見てるのって火水木土しか無いんですね(笑)
ってかこのペースは、ハレグゥの時から変わっていないような気がしないでもない(爆)
01年4月~7月は火曜のハレグゥ+スタオーのみ。7~10月はそれプラス水曜のスクライドとマンキン。10~12月は火曜がFFUに代わり水曜にテニプリとヒカ碁追加、土曜にRAVE登場・・・この時も結局火水土だったのか(爆)
ホント、月金って今までの記憶遡ってもVANDREAD2nd(金)ぐらいしか思い当たるモノが無いんですが(爆)
一体何をどうすればこう言うことに(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=111




昨日: 今日: