徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

NHKがwwwwwww

No: 1118
投稿者:管理人 2006/05/03 Wed 19:42:35

NHK FMで今日「今日は一日 アニソン三昧」なる番組をやっているとのことで、ネットの一部が祭りになってるようです(何)
で、今それを知ってラジオつけてみたら・・・

ちょうどKOTOKO「being」(シャナ2期OP)キター(爆)

ラジオなんて普段聴かないからNHK FMの周波数知らなかったけど、聞き覚えのあるイントロですぐに分かった(何)
HPにある流した曲のリストを見ると遙か昔のからごく最近のまで入り乱れてるけど、まぁ当面垂れ流してみようかと思います(何)

しかしパーソナリティー嘉門達夫とデーモン小暮閣下ってどんなだよw


お、次が来た。
ムーミンとか古いのがしばらく続くみたいだ。


うお。ドラえもん主題歌2番以降って初めて聞いたかも。(20:23追記)

ちょwww聖闘士星矢のアツイ歌の直後間髪入れずにクレしんの「ぞ~さん、ぞ~さん」はwwwww
ちなみにこれ、CD持ってます(爆笑) (20:30)


エヴァキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(21:03)

な、なんだって──!!
平野綾だと──?!!
ハルヒキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ?!
NHKあり得ねぇwwwww
速攻録音しかけた(何  (21:19)


ツンデレてwwwwww  
デーモン閣下がハガレンとか言ってたけど、そういえばなんか音楽のプロデュース関係で絡んでたっけ   (21:44)

おお!「そばかす」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
スラムダンクのもなんか覚えてるなぁ。  (21:48)

ついには「AIR」の「鳥の詩」まで・・・
ちなみにこれは歌だけ知ってる(何)  (22:18)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1118




昨日: 今日: