徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

まつりのあと

No: 1119
投稿者:管理人 2006/05/04 Thu 06:41:38

↓の実況を身内が気づき、メッセに召喚されてその後祭に付き合ってたらこんな時間に・・・(爆)
イヤおかげでいろいろ噂の生ライブとか聞けたけどさ。
既に陽はそれなりに高く、今日も絶好の行楽日和だというのにこれから寝るとはなんて不健康な・・・・・(爆死)
ほんとは今日自転車で某相方が言ってた由仁のカレーみたいなものを出す店にでも行って来ようかとか思ってたけど、まず無理だな(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1119




昨日: 今日: