徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

てにっぷり

No: 112
投稿者:管理人 02/10/17 Thu 15:03:24

☆さんかい(何爆)
しかもキャプテン(? 名前忘れた)が猿山のボスなら、ほっしーのキャラもお猿さん?(爆)
あの見た目はまさに「言い得て妙」って感じだったけど、さらにその中にほっしーが居るとわ(爆)
リョーマ君に座布団2枚(何)

しかしテニプリ声優陣の中で、何かほっしーだけ一人浮いてる感じがするなぁ。
あれだけHxH声優陣が集まってる中に突如現れた☆。馴染んでない(爆)

ちなみに今期発見したほっしーキャラは3人目(爆)
TV放送じゃないハレグゥのグプタも含めれば4人目(爆)多っ。
10月までは関智の時代だったけど、今期は☆の時代らしい(何)
しっかし、このノリ(何)でまさか螺旋あたりにも来たりしないよなぁ。カノン役とかで(死)
かなりイメージと違うからやめて欲しいところだが、今までのエニックス作品のキャスティング傾向見てるとほっしーはやたらと出てるからなぁー・・・
あり得ないとは言い切れない(爆死)





ちなみに今日から中間テストDEATH(爆死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=112




昨日: 今日: