徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日はダメだ('A`)

No: 1120
投稿者:管理人 2006/05/06 Sat 11:00:07

昨日は雨だったけど今日は天気もいいし、まだ明日も休みだからいくら疲れても大丈夫だってことで、今日こそ由仁の「ファームヤード」まで片道35km自転車こいで行って来ようと思い9時半に起きたものの、外へ出てみたら暖かいを通り越して最早暑い。何これ桜もまだ咲いてないのにもう夏ですか?こんなんじゃいつも着てた上着なんか着てたら暑くてたまらんので、一旦戻って上着をおいて再出発。
しかしそこで自転車の鍵を上着に入れっぱなしだったことに気づかず、途中借りたDVDを返しに寄ったGEOで自転車止めようと思ったところになってやっと気が付いたorz
この後長旅するに当たっては途中で休むから鍵は必須。何せこの自転車数万してるんだから。その上折り畳みで軽いから持って行かれやすそうだし。ということでまたも家まで引き返して来たはいいが、もうこんな時間。実家→横浜の約20kmが100分ってことは由仁までは推定3時間。今から行っても14時着。遅い('A`)
なにより今日はあまりに事が上手く運ばない日みたいなので、もう仕方ないから家でおとなしくしてることにします('A`)

でもこれからGEOにはもっかい行ってDVD返してくる('A`)


あぁ、ファームヤードに行ける日は一体いつになるのやら。休みが続く日ってきっともう7月までないんだが(爆)
もう月曜疲れるの覚悟でいっそ明日行くか?('A`)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1120




昨日: 今日: