徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

発売記念真紀子(何

No: 1125
投稿者:管理人 2006/05/19 Fri 01:43:56


「.hack//G.U. Vol.1 再誕」ついに発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


予約時に特典の「.hackersプレミアムDVD」は先着順で渡すと言うことを聞いていたので出来るだけ早く入手したいのと、そうでなくてもこの時間にしか買いに行けないという切実な理由が重なり、普段より30分も早起きして今朝9時半の札幌ヨドバシのオープンとほぼ同時に3Fゲームコーナーへ向かいましたが、既に4~5人前に並んでて、みんなG.U.買ってた。
実感無いけど結構注目作なんだなぁ。そういや今週ゲーム誌2誌の表紙を飾ってたし。

さて買ったはいいですが例によって帰りが遅く疲れ果てている上に、今日は0時~1時の間アニメの録画があったので手をつけられず。
未だにPS2をパソコンのTVチューナーの外部入力に繋いでプレイしているんですが、このチューナー同時に複数のチャンネルを選局することが出来ないのでそういうことになるわけですよ。
今日これからなんてとても無理なので明日に持ち越しな訳ですが、明日は明日で録画がないとは言え、週の終わりも近付く金曜日・・・相変わらず機嫌の悪いときは何十回も「ディスクの読み込みに失敗しました」と仰る機体なので、その連続攻撃に耐えられる自信があまりない(爆)次の日も普通にあるわけだから遅くまでやるわけにはいかないし。
でもせっかく買ったんだしなるべく早くにプレイしたいので何とか頑張ってみたいと思います(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1125




昨日: 今日: