徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のホスト部

No: 1130
投稿者:管理人 2006/05/25 Thu 02:01:54

ちょwww「本物」の絵まで出すのかよwww
あのどう見ても腐女子です本当に(ryなレンゲさんのことだから「コスプレ」と称してあのカッコしてるというのまでは予想の通りだけど、まさか「らら?」以下のセリフから「如月久遠」の名前、果ては絵まで出すとは(爆笑)
放送局も提供会社も違うのにBONESよくやった。
やりすぎなぐらいよくやったwww
レンゲ「らら?」→一同「LaLa?」は原作の連載誌とも絡めた見事なネタっぷりだ(何)
「全然分からない」ってセリフをハルヒ(坂本真綾=美嶋玲香inラーゼフォン)に言わせたのはきっとわざとだろう(何)

今回これだけでなく、最初の2~3話以来久しぶりに大バカ全開って感じで面白かった。
環はやっぱりホスト部キングという2枚目的立ち位置よりバナナの皮踏んづけて盛大にこけるという超お約束なギャグをかます3枚目的立ち位置にいるときの方が輝いてるな(爆)
双子が皮捨てた時点で絶対やってくれると思ったwww


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1130




昨日: 今日: