徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今週はいつもと違うぜ(何)

No: 1134
投稿者:管理人 2006/06/12 Mon 00:19:39

まぁいろいろあって木曜と土曜はいつもより早く帰れた上に、今週は.hack、ホスト部を生で見てるし、デモンベイン、ザ・サード、デジモンがお休みのため録画で見るべきアニメも普段よりぐっと少ないから木曜と今日の2日で一挙に合計12時間近くも「.hack//G.U.」をプレイしてました。
そしたらついに、開始から22時間05分56秒でクリアできました。
その後もプレイは続き(ってか今日のプレイの大半はクリア後)、今はやり残してたクエストや、BBSで入手したけど行ってないエリアを巡ったりしてます。
ハセヲのレベルもまだ45とまだ上げられる余地がある(Vol.1の上限は50)し、八百由旬ノ書も出きる限り昇段させておきたいし、ドッペルゲンガーとやらとも戦ってみたい、などちまちまとやれることが残ってるので、もうしばらくプレイは続けたいと思います。
ってか、次巻発売の9月まではまだかなり時間もあるから2周目とかも行きたいなぁ。


それから今週はガンガン7月号なんかもあったりする。
今月は12日が月曜だからへたしたら当日入荷すら厳しいかもなぁとは思いつつも、淡い期待を胸に土曜にTSUTAYA行ってみたら見慣れた分厚い物体が「本日発売」と山積みされていましたよ(何)
いやぁ、頑張るときは頑張ってくれるんだねぇ(何
今月も例によって3時間ほどかけてじっくりと読破しました。


その辺のことと今週のアニメをいつものようにつらつらと書きたいのは山々ですが、こういう書きたいことがめっちゃ多い日に限って鼻が暴走中で意識が若干不明瞭でやる気起きないため今日の所はスルーしときます(何
書けるだけ書いておいて、後は後日ちまちまと書き足してくか。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1134




昨日: 今日: