徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

「.hack//G.U. Vol.2 君想フ声」は9/28発売

No: 1135
投稿者:管理人 2006/06/17 Sat 00:41:47

CC2公式サイトにてvol2のメインビジュアルが公開されてました。

バルバル!
それに田中わび助まで!(微違)

なんと。
Vol.1のラストで三爪痕(トライエッジ)こと「カイト」を倒してしまったから次巻以降どうするのかと思ってたらフィアナの末裔二人組ときましたか。
Vol.1発売前は「全然違うものになる」と言ってたから前作からの繋がりはほとんど無いのかと思ってたら、実は結構仕込まれてたか。
エンデュランスはきっとエルクたんだろうし、僕自身はまだそのメールを見てないけど、クーンもメールの内容から考えるとジーク=香住智成との噂だし。他にもどれだけ隠されているのか期待大。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1135




昨日: 今日: