徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きな割に早いせーぶつ(何)

No: 114
投稿者:管理人 02/10/25 Fri 18:49:22

つーわけで、買ってきました。まだ見てません(爆)
買ったのはビッ○カメラですが、その足でアニメ○トよって、.hack//EXTRA SOUNDTRACK とか買ってきたりしました(何)
そんで、ネタ収集のために、会計の時わざわざ言ってバンダイビジュアルのBEATマガジンをもらってきました(爆)
そしたら、見開き1ページ使ってダマのドアップが・・・・(爆死)
わざわざ言った甲斐があるなぁ(何死)



ところで、アニメイトといえば、なぜか、ブレイドの「『EREMENTAR GERAD』第1巻初回版カードゲーム付き」が、8つほど積まれてました。
発売日から45日の時を経て初めて見たんですが?(爆)
発売日の直前にも行って通常版買ったし、その後も何回か行ってるにも関わらず、1度も見たこと無かったんですが?(爆)
そんなものが、何故今になって8つも。
まさか出し忘れとかそんなことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=114




昨日: 今日: