徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

SUGEEEEE!!!

No: 1140
投稿者:管理人 2006/06/29 Thu 02:46:42

鋼サイトでは触れてたけどこの日記では触れてなかった、SONYMUSICアニメフェスの「赤い花束企画」。
まさか公式サイトにまで載ってしまうとは。
いやぁ驚き。
ウチのサイトの役割はタダのしがない点火剤でしかないですが(何)、こんな「偉業」に僅かでも関われたと思うとなんか嬉しいね。

てか普段こういうファンが呼びかけて行ったイベントの類は基本的にスルーしてたんですが、今回だけはまぁ、悲喜交々いろいろあった鋼だし、これで最後らしいし、何より企画自体がなかなか洒落てるなと思ったんで珍しく触れてみたんですが、まさかここまでことが大きくなるとはねぇ。
去年の「リヴァイアス上映会」とかも流れ的には似たようなもんなんだろうけど、アレとコレとじゃ規模が格段に違うからこうまで公に認知されようとは思ってなかったんでほんとびっくり。鋼サイト始めた頃はまだ自分の手の届く範囲内でほぼ全ての事象が動いてたのに、アニメの大ブレイクにより遙か遠い存在となってしまった感がずーっとしてたハガレンだけど、今回の一件で作品側とファンの間がまた少し縮まったかなという気がします。

にしても、こうこさんを始めとするこの企画を先導された方々は本当にお疲れさまでした、とここで重ねて。
ほんと、いつも思うけどこういう企画先導する人の行動力って凄いですよね。僕にはそんなバイタリティ無いんでサイトでちょろっと触れる程度のことしかできないから(爆)、もう尊敬に値しますな。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1140




昨日: 今日: