徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

例のバトン。

No: 1150
投稿者:管理人 2006/07/27 Thu 02:16:23

明言はされてないけど明らかに「あなたはやりなさい」というオーラが出ているので、やることにします(何爆)

□ルール□
 それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
 もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!
 独断と偏見で、特に好きなものは◎にしてください。

というわけでいってみましょ。
おそらく「△」だらけになると思うがw
1×■アーシアン 
2■ああっ女神さまっ名前と絵は知ってる
3■藍より青し同上
4×■蒼き流星STPレイズナー  
5■R.O.D見ようという気はあったけど見なかったな
6■アイシールド21最近見てないや。アニメのOPは1気しかシラネ(爆
7×■愛してるぜベイベ★★ 
8■I"s封神買ってた頃投げ込みチラシに書いてあって名前だけ
9×■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)  
10■アカギ アニメ化してたよね。「ざわ、ざわ」って何なん?w
11×■あかく咲く声  
12■AKIRAスチームボーイの大友作品
13×■悪魔で候  
14×■アクメツ  
15■赤ずきんチャチャナツカシス
16×■悪魔のオロロン 
17■あずまんが大王 そ、ら、みっみっけぇきっ♪(何
18×■あずみ 
19■アップルシード 世界的に有名だけど、見たこと無し
20■アトリエシリーズ 「エリーの~」とかっしょ?
21×■あなたとスキャンダル 
22■アニマル横町 最近アニメのCMをよく見るので
23×■あひるの空 
24×■あやかしびと  
25■荒川アンダーザブリッジ ヤングガンガンにて連載中
26■ARIAブレイド移籍でちらちら読み始め。アニメ1期もちょっと見た
27■アリスSOS天てれアニメの・・・6年目?ここから見なくなった(何
28■アリス探偵局天てれアニメ3&5弾。これは全部見た。
29×■アルプス伝説  
30■アンジェリーク何だっけ?腐向けだっけ?(何爆
31■アンパンマン日本人なら知らないはずもなくw
32×■異界繁盛記  
33■行け!稲中卓球部 ・・・連載どこだっけ
34■ICO 宮部みゆきが好きなゲームっしょ?ノベライズも担当。
35■苺ましまろかみちゅ!とかそれ系(何) 浜松だっけ?
36■いちご100%いちごGO!GO!(何
37■頭文字Dまぁ一応名前だけは。
38■いぬかみっ!神アニメなん?1話で切ったからヘンタイのイメージしかないんだがwww
39■犬夜叉ほとんど見てないけど。
40×■いばらの王  
41■今、そこにいる僕名前だけ。
42×■ヴァンデミエールの翼  
43■ウィッチブレイド(Witchblade) 名前だけは聞き覚え有るけど何も思い出せないや(爆
44×■ウインダリア  
45×■兎  
46■うたわれるもの ギャルゲ。
47×■宇宙家族カールビンソン  
48■宇宙のステルヴィアangela燃えー(何
49×■うまんが&ろまんが  
50■うめぼしの謎 昔々、まだ「ギャグ王」なる雑誌が有った時代の作品じゃなかったっけか
51■うる星やつら実は見たこと有りません
52■WOLF'S RAIN BONES作品。見れず。
53■AIRゲームをプレイしたりアニメを見たりしたことはないけど、主題歌は知ってる。鳥の詩。
54■エア・ギア 現在アニメ放映中。クオリティテラヒクスとの噂(何
55■エアマスター 朴さんが出てたとか、某牛さんが好きだとかでまぁ。
56■X某方のアツイ語りでw
57×■えとせとら  
58×■エルデガイン  
59■ANGELIC LAYERちらーっと見てた覚えが。
60×■エンジェル伝説  
61×■エンジェルハート(Angel Heart) 
62×■Oh!スーパーミルクちゃん  
63■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)アニメも原作もカッコよかった。いつの間にか無期限休載してたのが残念。
64■桜蘭高校ホスト部今期の隠れたヒット作w
65■おおきく振りかぶってこれも某方の語りでw
66■OVERMANキングゲイナーOPのダンスはよかったw あ、そういやまだ8話までしか見てないや。
67■OH!MYコンブ 変な名前・・・と思った記憶だけ有ります(何
68×■Oh!myダーリン 
69×■大奥 
70×■拝み屋横丁顛末記  
71■おじゃる丸 テレビ付けると何となくやってる系(どんなだ)
72■おねがいマイメロディ アニメのCM目撃。
73■帯をギュッとね! 何かアニメイトかなんかでプッシュしてたの見たんだと思われ
74×■おまけの小林くん 
75■カードキャプターさくら実は全話通して見たことはないな。再放送も忘れまくり。
76×■ガートルードのレシピ  
77×■快感フレーズ 
78×■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU  
79■カイジ 名前だけ
80■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)あー、借りるだけ借りて見てないや
81■学園アリス絶対少年の後番
82×■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! 
83■覚悟のススメ ハレグゥのどっかのコマの本棚にあったw
84×■輝夜姫 
85■ガサラキ しまった思い出せん
86■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 録画はしたけど見ていない
87×■KAZE  
88×■疾風伝説 特攻の拓  
89■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)さすが駿たんだよね(何
90×■風光る 
91×■家族計画  
92■塊魂ヘンなゲームだよね(何 やったことないけど(爆
93×■ガチャフォース(GATCHA FORCE)  
94■かってに改蔵最初の数巻は持ってます。
95×■家庭教師ヒットマンREBORN!  
96×■彼方から  
97■神風怪盗ジャンヌ名前だけ。
98×■仮面のメイドガイ  
99■からくりサーカス ハガレンブーム全盛期に同じ錬金術を扱う作品と言うことで取り上げられてたのを見て。
100■鴉-karas- 最近アニメ誌に広告出てたような
101■capeta レーシングアニメ。エレメンタル・ジェレイドの後番。
102■ガラスの仮面通称「ガラかめ」ね。
103■ガラスの艦隊どんな話かは知らない。
104■彼氏彼女の事情アニメを2~3度見た程度。エヴァの庵野監督だよね?
105■GUNSLINGER GIRL アニメ誌裏表紙の広告で。
106■GANTZどこで聞いたか知らんけど覚えはある。
107■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~まぁ周りに知ってる人多いんでうっすらとは。
108■ガングレイヴ 名前だけ。
109■ガン×ソード誰か見せて下さい(爆)
110■巌窟王何か結構名作的な?
111×■ギガウィング  
112×■キス  
113■寄生獣 名前だけ。
114×■きせかえユカちゃん  
115■機動警察パトレイバー再放送録画中。しかし見ていない(爆)
116■機動戦艦ナデシコ 知ってるけど実は見たこと無いです。
117■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM) オタなら知ってて当然なので知ってはいるけど見たことはない。
118■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)↑というわけなのでこれが初ガンダム。
119■キノの旅あの独特の雰囲気がいいねー。
120×■きみはペット  
121■逆転裁判 最近各所で話題だねぇ。
122×■キャット・ストリート  
123■キャプテン翼オタクでなくても知ってる人は多いはず。
124■ギャラクシーエンジェル まともに見たのは3期だけ。
125■ギャラリーフェイク (Gallery Fake) 何かCMで見た。
126■今日からマ王!最初の1年だけ見た。
127■ギルガメッシュ(Gilgamesh) 聞き覚えある程度。
128×■Gift-ギフト-  
129■金色のコルダ同じく聞き覚えある程度。
130■銀魂アホ分が補給できます(何笑)
131■キン肉マン オタク的にアニメを見る以前に見てました。小学生頃。
132■銀河英雄伝説なんか壮大らしい(何
133■銀河鉄道物語 見たことはなかったはず。
134×■薬屋探偵妖綺談  
135■雲のむこう、約束の場所新海誠だっけ。
136■グラップラー刃牙 名前だけ。
137■CLANNAD ギャルゲ。
138■グラビテーション女性向けだっけか。
139■グランディア (GRANDIA) 名前だけ。
140■CLAMP学園探偵団中身は存じません(何
141×■CRAZY FOR YOU  
142×■クレイモア(CLAYMORE)  
143■クレヨンしんちゃん初年度知ってるぜ(何
144×■クロサギ 
145×■クロックタワー(CLOCK TOWER)  
146■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) 全滅エンドだったかともかくとんでもないエンディングが話題になりましたな、アニメは。
147■GetBackers-奪還屋-原作も最初の方読んだし、アニメもおおむね見た。
148×■ゲノム  
149■ケロロ軍曹原作中心に。アニメは2006年1月から見てないや・・・
150■幻想水滸伝宮部みゆきがGONZOを気に入った作品らしいw イヤその話題出る以前から名前は知ってたけど。
151×■こいつら100%伝説  
152■攻殻機動隊これも聞いたこと有るけど見たこと無い。
153■交響詩篇エウレカセブン2005年度後半トップ3の1つ。
154×■高校デビュー  
155×■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)  
156■紅茶王子かなり前アニメイトで何かいろいろ商品展開してた印象が。当時食品はほとんど扱ってなかったのにクッキーとか出してておいおいとか思った覚えあり。
157×■幸福喫茶3丁目 
158■GS美神 極楽大作戦!!見たこと無い。
159×■ゴールデン・デイズ 
160×■ご近所物語 
161×■ここはグリーン・ウッド  
162■コゼットの肖像 何か聞いたこと有るけど・・・なんだっけ。
163■コスモウォーリアー零 聞き覚えはあるけど全く絵やら何やらが浮かばない。
164■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ほとんど見てないけどねー
165■こどものおもちゃ 略してこどちゃちらっとだけは見たこと有るんだっけか・・・?忘れた。
166■この醜くも美しい世界 絵といつ頃アニメやってたかまでは分かる。
167■紺碧の艦隊 聞いたこと有るってだけ。
168■金色のガッシュベル!!チチをもげ!(爆)本編は一度も見てません。
169■彩雲国物語今BSでやってますな。
170■サイキックフォース 名前だけ。
171■最終兵器彼女アニメ全部録ったけどあと数話見てなかった気がするな。
172■最遊記1年目(幻想魔伝最遊記)はほぼ全部見ました。
173■サガシリーズ ブレイブ・ストーリーの世界の元ネタの一つっしょ?w
174■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS) 名前に覚えはあるけど。
175■サクラ大戦はーしーれー こーそくのー ていこーくかげきだんー 歌はカラオケで覚えたwww
176×■さくらん  
177■サザエさん 国民的アニメ。知らない方が少ないでしょう。
178■3×3EYES 古本屋行くとずらりと並んでるねぇ。
179×■サプリ  
180■SAMURAI 7NHKで再放送中だっけ?
181■サムライチャンプルー ↑とよく混同します(何
182■SAMURAI DEEPER KYO 某相方に毎週ツッコミ送りながら見てました(何笑
183■サモンナイト某後輩の熱いプッシュがw
184■さよなら絶望先生 改蔵の久米田センセの作品ということだけ知ってる。
185×■サルロック  
186×■戯言シリーズ  
187×■されど罪人は竜と踊る  
188×■サンクチュアリ  
189■三国志・・・ってどれを指してるのか。
190×■3.3.7ビョーシ!!  
191■地獄少女 なんだっけ?
192■地獄先生ぬ~べ~ 見てた覚えはあるけどあんま記憶にないや。
193■GTO原作、アニメ、ドラマ共に見てたハズ。
194■シティーハンター(CITY HUNTER)見たこと有るには有るけど、ちゃんと見たことはないような・・・
195■死神くん 名前だけ聞いたことある気がする。
196■ジパング概要ぐらいは聞いたこと有るけどうろ覚え。
197■シムーン名前だけ見た。
198■灼眼のシャナ萌え燃えアニメ。あ、8月末に東京帰るのでまた貸して下さい(爆>某後輩
199■シャーマンキングアニメだけでなく原作もグダグダエンドでしたよ、と。
200■SHUFFLE! 名前だけ。
201×■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)  
202×■しゃにむにGO 
203×■車輪の国、向日葵の少女  
204■獣王星なんかシャンバラでハイデリヒ役やってた小栗旬が出てるとか。
205■十二国記有坂さん!
206■十兵衛ちゃん 東京帰ったときなんか見た気がする。
207■シュガー・プリンセス名前だけ。
208■シュガシュガルーン 名前だけ。
209■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)名前は良く聞くが・・・
210■少女チャングムの夢話題の韓国アニメか。
211×■少年魔法士  
212■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE) ネタ的に有名(何)だけど読んだことはない。
213×■ジルオール(Zill O'll)  
214×■SILVER DIAMOND 
215■真・三國無双 まぁ、ゲームはいろんなところにCM出るからね(何
216×■紳士同盟クロス 
217■新世紀エヴァンゲリオン最初に触れたのは世間の波に遅れること数年って感じでしたが、以後2~3回は通しで見てます。
218×■神聖モテモテ王国  
219×■人狼  
220■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.) 最初にやったのは4。その後スーファミで発売された1~3とUSA同梱のヤツで全部やりました。
221■スーパーロボット大戦 主題歌数曲だけ持ってるな。
222■スクールランブル(School Rumble) スクランねぇ。好評みたいだけど。
223■スクライドそういえば放映以来一度も見返してないや。最後2話の意義を受け入れられたのが比較的最近だからねぇ。
224■すごいよマサルさん まともに見てた覚えはないけど、周りでは結構流行ってた。
225■涼風 声優がダメなアニメとの噂を耳にしました(何)
226■涼宮ハルヒ今期最優秀賞。文句なしの神アニメ。
227■スターオーシャン(Star Ocean)ゲームは3と2。マンガはガンガンに載ったの全部(2,BS,3)。アニメEXも全話見ました。
228■ストリートファイター 小学生の頃友達の家でやったなぁ。
229×■砂時計  
230■砂ぼうずなんかひたすら「砂ぼうず」「砂ぼうず」って連呼するCMしか印象にないw
231■スパイラル~推理の絆~原作のあのサスペンス感は良かったー。アニメは×(爆) 来月再開のアライヴにも期待。
232×■スプラウト  
233■スプリガン名前だけ。
234×■S・A スペシャル・エー 
235×■菫画報  
236■住めば都のコスモス荘 「しあわせソウのオコジョさん」の原作だっけ?
237■SLAM DUNK昔の話なのであまり記憶にないけど。
238■スレイヤーズ原作短編は結構読んだかな。長編とアニメはあまり触れてません。
239■星界の紋章聞いたこと有るだけ。
240×■世紀末てっぺんBOY  
241■聖剣伝説聞いたこと有るだけ。
242■聖闘士星矢有名な作品だけど見たこと無い。
243×■聖ドラゴンガール 
244×■聖はいぱぁ警備隊  
245×■世界でいちばん大嫌い 
246×■絶対服従命令  
247■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) CMで名前を見るパターン。
248×■セラフィックフェザー  
249■ゼルダの伝説 ゲームはやらんからねえ。名前だけばっかw
250×■ZERO 
251■戦国BASARAどっかで聞いた。
252■戦国無双 ゲームは(ry
253■戦闘妖精雪風GONZO作品だよね?
254■ゾイドジェネシスのみ。まぁジェネシス見る前から他のも絵ぐらいは知ってたけど。ジェネシスは05年後期トップ3の2つ目ですよ。てかレ・ミィ×コトナはまた11月に何か出すらしいですよ(爆)
255■蒼穹のファフナーシリーズ構成交代というごたごたが裏では有ったみたいだけど、冲方さんに変わってからは途端に面白くなった。
256■創世のアクエリオン ほぼ全話録画したのに見てないアニメ。何かネタアニメらしいのでそのうちみたいと思いますw
257×■蒼天航路  
258×■ZONE-00  
259■ソルティレイこれも誰か見せて(爆)
260×■ゾンビ屋れい子  
261×■ダーリンは外国人 
262■逮捕しちゃうぞ中学生ぐらいの時かな?夏休みの再放送で何となく見てた。
263■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO)エースに載ってるヤツですな?
264×■黄昏流星群  
265■D.C.~ダ・カーポ~ アニメやってた時はダ・メーポなんて蔑称も聞いたな(爆
266■タクティカルロア どんなんだっけ?
267×■正しい恋愛のススメ  
268■ダブルキャスト えーと、ギャルゲだっけ?
269×■ダブルフェイス  
270■探偵学園Qアニメやってたのいつだっけ?
271■地球少女アルジュナ・・・ハレグゥの前番組だったか?
272×■耽美夢想マイネリーベ 
273■ちびまる子ちゃん これも国民的アニメだねぇ。
274■ちょびっツ話もおおむね知ってるけど、ちゃんと見たことはないので△扱い。
275■沈黙の艦隊 名前は良く聞きますが。
276×■ついでにとんちんかん  
277■TWIN SIGNALご要望にお応えして(何) 長年使ってるこのハンドルネームの由来になってるぐらいだし、言われなくても◎ですがw 本気で語らせたらサイトが一つ出来ますよ(爆)
278■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-なんだかんだでアニメ2期視聴継続中。
279■っポイ!何かドラマ化もされてたような・・・?違ったっけ?
280×■罪に濡れたふたり 
281×■つよきす  
282■DEAR BOYS 名前だけ。
283■D.Gray-man各所でパクリパクリ言われてますね(爆)秋アニメ化だっけ。
284■テイルズシリーズ「夢であるように」はカラオケのウォーミングアップ曲として多用しております(何)あと何故かデスティニーのラジオ聞いてた。ゲームはノータッチ。
285■DEATH NOTE9巻以降の古本屋での目撃情報をお待ちしております(何)270円以下限定で。
286■哲也~雀聖と呼ばれた男 麻雀マンガですな。
287■テニスの王子様ザ・ヘンタイテニス(何)
288×■デビューマン  
289×■デビルサマナーシリーズ  
290■デビルメイクライ(Devil May Cry) 名前だけ。
291×■舞姫 テレプシコーラ 
292■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) 実はよく知りません(爆)
293■天使禁猟区 少女漫画名前だけ。
294■天使な小生意気 いつかアニメやってたのほんのちらっと見たかも知れない。
295×■天使なんかじゃない 
296■天上天下 聞いたことあるけどなんだっけ?
297■天地無用! 絵は知ってるけど見たこと無い。
298×■天は赤い河のほとり 
299×■天牌  
300■東京ミュウミュウ「東京アンダーグラウンド」と同時期に同じ製作会社(ぴえろ)がアニメ作ってたんじゃなかったっけw
301■どうぶつの森 DSゲームだね。
302■To heart シリーズ 通称東鳩?
303■東方Project 一時期各所でやたら聞いた。
304×■ドカポン・ザ・ワールド  
305■ときめきメモリアル有名なギャルゲですな。
306■Dr.スランプ アラレちゃん。記憶薄し(爆)
307×■トッキュー!!  
308■.hack今更コメントの必要もあるまいw
309■トライガン 名前だけ
310■ドラえもん 60代以下の層なら知らない人捜す方が大変なんじゃね?w
311×■ドラゴン騎士団  
312■ドラゴンクエスト世界的に超が付くほど有名なシリーズですが、完全ノータッチです。
313■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-これもノータッチ。
314■DRAGON BALLこの世代のご多分に漏れず、小学生の時分には普通に見てました。
315■トリニティ・ブラッドトリブラ。富士見ファンタジアだっけ。
316×■ドロヘドロ  
317×■哭きの竜  
318■NANAアニメ版は北海道ではホスト部の2時間ぐらい前、ってかついさっき放送中だったw
319■NARUTO -ナルト- えー、2年ぐらいまともに見てません(爆)
320■二十世紀少年 浦沢直樹。それ以上は。
321■ニニンがシノブ伝 何か絵は見たこと有る。
322×■人魚シリーズ  
323■忍空あまりにも昔の話でちゃんと見てたか否か思い出せないけど、まぁ知ってるはずだ(何)
324■忍たま乱太郎これは結構長いこと見てたなぁ。天てれとセットで。
325■ニルスの不思議な旅・・・あれ、もしかしたら読んだかも? .hack//腕伝でもちらっと出てきたね。
326×■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~  
327■ノアール(NOIR)真下監督作品。見たこと無い。
328×■悩殺ジャンキー 
329■ノエイン もうひとりの君へ2005年後半トップ3の3つ目。来週函館行くぞ!
330×■ノーマーク爆牌党  
331■のだめカンタービレ密かに人気有るみたいね。
332■ハーメルンのバイオリン弾き アニメは見てない。原作もちらっとしか。
333■はいからさんが通る 名前のみ。
334■鋼の錬金術師これも今更語る必要はあるまい。
335■バガボンド 名前だけ。
336■爆走兄弟レッツ&ゴー!!ちょっとは見てたと思うけどほとんど覚えてないので△。
337■BASARA名前だけ。
338■バジリスク 名前だけ。
339■BASTARD 名前だけ。
340×■働きマン  
341■パタリロ!名前だけ。
342■ハチミツとクローバーアニメやら実写やら景気いいですな。
343×■バッカーノ!  
344×■バテン・カイトス  
345■バトルアスリーテス 大運動会 1度だけTV付けたら偶然やってたよーな。
346×■花帰葬  
347■花ざかりの君たちへ名前だけ。
348×■BANANAFISH  
349×■花の慶次  
350■花より男子 ちらちら視界には入ってきてたね(何
351■ハヤテのごとく! 名前だけ。
352■Paradise Kiss名前だけ。
353■遥かなる時空の中で結構よく聞く名前。
354■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)絵は知ってる。
355■パワプロ まぁ、長いシリーズだし。
356■HUNTER×HUNTER話はしっかりしてるんだから、絵がちゃんとなれば・・・(何
357×■蛮勇引力  
358■Piaキャロットへようこそ!! 聞いたこと有る。
359■PEACE MAKERアニメはDVDで長らく追跡してましたが最近やっと終了。原作も毎月ブレイド借りてた頃は読んでました。
360×■B.B.Joker 
361■ヒカルの碁アニメも全部見たし原作も揃えた。
362■ひぐらしのなく頃に最近話題沸騰ですな。一応ガンガン連載中のは読んでます。
363■美少女戦士セーラームーン本放送時、妹が見てたのを横からw
364■ぴちぴちピッチ名前だけ。
365■ビックリマンまぁ、○でもいいかという感じだけど。有名なビックリマンチョコもウチに僅かながら有った覚えあるし。
366×■雲雀町1丁目の事情  
367×■ベターマン  
368×■V.B.ローズ ベルベット・ブルー・ローズ 
369×■BEHIND MASTER  
370×■ひまわりっ!  
371■姫ちゃんのリボン見てた覚え有るなぁ。懐。
372■ファイアーエムブレム(Fire Emblem) 名前だけ
373■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy) アニメ「アンリミテッド」とガンガンの「クリスタルクロニクル」だけですが。
374×■ファイナルファンタジータクティクス あ、知らんわこれ。
375■ファイブスター物語(The Five Star Stories)Newtypeに載ってるヤツですね?
376■Fate/stay nightこれも最近話題だね。
377■女子妄想症候群 フェロモマニアシンドローム某方がw
378×■福家堂本舗  
379■ふしぎの海のナディア記憶は薄いが見たはずだw
380■ふしぎ遊戯 名前だけ
381■武装錬金いい噂は聞かない(爆)
382■ふたりはプリキュア良く聞くけど実は見たこと無いパターン。
383■新世紀GPXサイバーフォーミュラよー知らん。
384■ぷよぷよSUNぐらいが一番好きです(何
385×■プライド 
386■BLACK CATこれもなんか腐女子に媚びてるとかなんか変な噂ばっか聞いたなぁ。
387■ブラック・ジャックちゃんと読んだことはなかったり。
388■BLACK LAGOON 名前だけ。
389■BLOOD+ちゃんと見てるけど、正直盛り上がりはイマイチ。
390■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)これで谷口さんには一生付いてくと決めました(何笑)
391×■フラワー・オブ・ライフ 
392×■BLAME!  
393×■観用少女  
394■BLEACH銀魂のあとにやってますな。
395×■プリティフェイス  
396■プリンセス・プリンセス名前だけは。
397×■プリンセスうぃっちぃず  
398×■フルアヘッドココ  
399■BLUE SEED 名前だけ。
400■フルーツバスケットフルバ・・・アニメをちらっと見た気はするな。
401■PLUTO 古本屋とかでよく見る。
402×■プロギアの嵐  
403■フロントミッション(Front Mission) 名前だけ。
404■ベルサイユのばらまぁ有名だし。
405■HELLSING 好き嫌い分かれそうな雰囲気。カバー裏でハガレンネタがあったのは知ってるw
406■ベルセルク(Berserk) 名前だけ。
407■ペルソナシリーズ 名前だけ。
408■ホイッスル!受験期にヒマだからチャンネル回してたらMXテレビだかでやってたなw
409×■BOY  
410■忘却の旋律 アニメ見ようかと思ったけど見れなかった。
411■封神演義最早これも懐かしいの世界にw
412■僕と彼女の××× ブレイド創刊号で読んで、いいやと思った(何)
413■北斗の拳ちゃんとは触れてません。
414■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)これも某方経由か。
415×■僕の初恋を君に捧ぐ 
416■僕等がいた こっちでもアニメやってたので実は2話まで見ましたが、まぁ、合わんな。
417■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)誰が書いたか知らないが、かっこ内のこの英語表記はヤバイですよ(爆)
418■ほしのこえこれも新海誠だよね?見たい。
419×■ホタルノヒカリ  
420■pop'n music 音ゲー。人がやってるのは見たこと有る。あとなんか同人で扱ってます的サイトは結構見たなぁ。
421■炎の蜃気楼名前だけ。
422■ボボボーボ・ボーボボ絵までは。
423■ポポロクロイス物語同じく絵までは。
424■XXXHOLiCアニメ見てます。
425■PON!とキマイラ 思えば中2の夏、これを"貸された"ことが全ての始まりだったなぁ(遠い目)
426×■ボンボン坂高校演劇部  
427■舞-HiME結構燃え萌えでよかった。が、最後の4話、未だに見てねぇ(爆)
428×■幕張  
429■MOTHER ゲームだよね?
430■マテリアル・パズル ガンガンに結構前から載ってるのに何故か一度も読んだことない。
431■魔法騎士レイアース主題歌燃え。
432■魔法少女リリカルなのは(A's)名前だけ。
433■魔法先生ネギま!帰省中にアニメ見たな。
434■魔人探偵脳噛ネウロ 名前をちらほら聞くねぇ。
435×■魔導物語  
436■魔法陣グルグルアニメ見てたのは昔の方ね。記憶薄いけど(爆)
437■まほろまてぃっく ガイナックスだしコミックガムだし。
438■ママレード・ボーイこの間諫早の宿でキッズステーション付けてたらやってたw
439■マリア様がみてる波長が合いません。
440×■マリオネット師  
441×■蜜×蜜ドロップス  
442■みどりのマキバオー 一応見てた。
443×■未来のうてな 
444■ミラクルガールズ名前はどっかで聞いた。
445■無限のリヴァイアス二重丸程度じゃぁ足りねぇなぁ。この作品がなかったらこんな風にこの名前でネット上に居続けたりしないだろうし、下手したらこうしてアニメ見続けてすらいないかも。
446×■夢幻紳士  
447■無限の住人 名前だけ。
448■蟲師 原作ちらっと読んだ。雰囲気は好きかも。
449■名探偵コナン昔は毎週見てたなー
450■名探偵ホームズたぶんちゃんと見たこと無いと思う。
451■女神候補生去年のコミックバトンの時何故この作品を上げなかったのか、今でも理解できない(爆)積むことで精一杯だったにしても(爆)
452■女神転生 名前は似てるが、中身は知らん(何
453■MAJOR NHKでアニメやってますな。
454■メダロット主題歌は知ってる。
455■Memories Offシリーズ ギャルゲだっけか。
456■MAR - Marchen Awakens Romance アニメ、半年ぐらいは見たな。
457■Melty Blood 同人ゲーム・・・・・だっけ?
458×■もっけ  
459■もやしもん なんか醸してるとか言う話を聞いた(謎
460■MONSTER アニメ見てみたけど、好きなタイプではなかった。
461■八雲立つ名前だけ。
462×■やったろうじゃん!  
463×■闇狩人  
464×■闇金ウシジマくん  
465■闇の末裔名前だけ。
466■遊☆戯☆王 絵までは。
467■遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX ↑との違いがよく分からないwテニプリ&ヒカ碁あたりと一緒に新春スペシャルやってたのはコレだったか。
468×■勇午  
469×■勇者カタストロフ  
470■勇者シリーズガガガッ!ガガガガーオガイガーッ!!はカラオケで覚えましたがw 作品自体は見たことなーい。
471■幽☆遊☆白書なんかテキトーに見てた覚えはある。だが細かいことについての記憶が全くない(爆)
472■夜明け前より瑠璃色な 名前聞いたことアリ。今度アニメ化らしい。
473■妖幻の血 ガンガンに載ってたね。
474■よつばと! あずまんが大王のあずまきよひこの作品。タイトルは「ぱにぽに」にインスパイアされたものとかそういういらん事だけ知ってるw
475×■鎧伝サムライトルーパー  
476■ライジングインパクト ちょっとだけ読みました。
477■ラーゼフォン(RahXephon)この間の2回目視聴で認識だいぶ変わったよ。
478■LASTEXILE 見たこと無し。
479■ラブ★コン ラブやんとよく間違えます(何
480■ラブひな いろいろあったよね(何)>高校のメンツども
481×■ラブ・ベリッシュ!  
482■ラブやん ラブ★コンとよく間違えます(何
483■LOVELESS 確実に読んだ記憶があるのはゼロサム創刊号だけど・・・その前どこに居たんだっけ。Gファン?
484■らんま1/2(Ranma1/2) 有名だけど実は見ていないパターン。
485×■リアル  
486×■緑野原学園シリーズ  
487■ルパン三世 ○は○でも限りなく△に近い○。TVでやってるの見つけても「ああなんかやってる」程度。どーせまたそのうちやるだろーと思ってほったらかしてるウチにずるずるとまともに見ないまま時が過ぎ去っている作品多し(爆)
488■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X) アニメの最初の方はかなりしっかり見てたけど、ちょうど小学校終わり頃~中学頭の一度アニメを見なくなった時期にさしかかると同時に視聴終了。それ以後知らん。
489■RAVE アニメは全部見た。原作は結構か居続けたけど結局放置だな・・・あと数巻のハズだから揃えるかなー?
490■レベルE 冨樫の過去の作品と言うことしか。
491×■恋愛カタログ  
492■ロストユニバース 原作、コミック、アニメ、全部制覇してますよー
493■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)某後輩は◎では足りないことだろう(何
494■ロックマン(ROCKMAN) 小学校の頃友達の家でゲームちょっとさわったり、最近ではアニメ「ロックマンエグゼ」をちらっとだけ見たりとか、なんだかんだで視界の隅を横切っていく作品(何
495■ロミオの青い空見てるのかも知れない。
496■ワイルドアームズ(WILD ARMS) 名前だけ。
497■ONE PIECE芳詠枠が移る前、水曜にやってた時期までは見てた。原作もそのあたりまでなのか?
498×■淫笑う看護婦  
  (前回追加分↓↓)  
499×■ピアノの森 
500■医龍某相方とか某方とかが話題にしてたのを見て。
501×■下弦の月 
502■デジモンアドベンチャー主題歌激燃え!でも中身知らない!(爆)
503■デジモンアドベンチャー02同上!
504■コードギアス 反逆のルルーシュ時期の超期待作品。でも蓋が開くまでは◎は付けない(何
  (今回追加分↓↓)  
505■絶対少年現在のところ00年代の作品の中では最高です。
506■ブレイブ・ストーリー旬の映画って事で追加w
507■時をかける少女同上。
508■スチームボーイ映画繋がりで。
509■ハレグゥ/ジャングルはいつもハレのちグゥあら無いの?
510■フルメタル・パニック!コレもないのか!アニメ・ふもっふとTSRは神ですよ。

前回追加分までの504作品中
◎+○ 112作品(22.2%)
△ 231作品(45.8%)
× 161作品(31.9%)

やっぱり△多かった・・・けど、思ってたより多くないな。○も意外と多くないし。
このリストが偏ってんのか僕が偏ってんのか知らないけど、○以上だけどない作品、かなり思い当たるから主にそのせいだろうな。
ホントなら今回追加分、○以上に相当する作品全て思い出して書いてやろうかと思ったけどそれやりだしたら丸一日かかっても終わらない気がするから流石にやめた(爆)
これだけですら推定3時間はかかってるのに(爆)


えーとこのバトンですが、約2名を除いて名指しはしないけど、結構他の人の結果に興味有るので誰か拾ってくれると嬉しいです。その場合は左のWeb拍手とかで告知してくれれば見に行きますんでよろしく。
除かれてる約2名ですが、分かってるよね?某たと某む?(何爆)
君らはやるように(爆)



巨大なテーブルにしかも一個一個スタイル入れたらこれだけで200KBとかいうあり得ない容量になった(爆)
「CLASS」とかでスタイル指定する方法の有難味が分かるね(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1150




昨日: 今日: