徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

とりあえず体裁だけ

No: 1156
投稿者:管理人 2006/08/07 Mon 00:06:24

前からやるやる言ってた舞台探訪特集ページ、とりあえず目を付けてたサーバーだけレンタルして、運営してますよと言い張るために既にあるネタを使ってある程度ページとしての体裁だけ整えてみた(何
久々にロゴ作ったけど、やっぱデザインって難しいね。
あと今回サイトのタイトルはもう深く考えないことにした(何
そのとき良いと思って付けてもあとになると何だそりゃと思うことは今まで多数有ったので・・・!(爆死)


まぁそんな感じで(何
院試の勉強もそろそろ本腰を入れないといけないので終わるまで新ネタの更新等本格的な運営はしないでしょうが、昨日の函館巡礼を含め、今後どっか巡礼したらこの日記の方ではなくそっちにupするつもりなのでよろしく。
勉強の合間に.hack//Liminalityシリーズやその他過去のネタを日記からサルベージしてupしたりはするかも知れないが(爆)


左のメニュー部分からリンク貼ってますのでそっちからどーぞ。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1156




昨日: 今日: