徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

Web拍手で

No: 1158
投稿者:管理人 2006/08/08 Tue 12:10:43

現在進行形で今日の3:14:28から最新の11:59:14に至るまでずーーっと10~30分間隔でWeb拍手コメントにおそらく何らかのスクリプトを使って無意味な文字列を送り続けているのは一体どこの低脳くんだい?
掲示板への、所謂「業者」の宣伝スパムはまだ書き込むことによる利益があるけど、一応一般には非公開(見ようと思えば見れるけど)のコメント欄にしかも無意味な文字列入れたんじゃ何の得もしないでしょうに。
嫌がらせがしたいなら正々堂々乗り込んでこい?(何
受けて立ってやるから。

・・・とか書いてもどうせスクリプト自動送信だから見てはいないんだろうけど(何)
つかこの日記自体も、少なくとも6月末と7月末の2回、スクリプトによる攻撃があったようで、リクエスト数が普段2.5~3万なのにその日は15万とか行ってた上にCGI動作によるサーバーへの負荷率もその値が長期間続けばアカウント削除対象になりうる域まで達してたし。いやー、ほんとウザいわー。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1158




昨日: 今日: