徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

うわうっそww

No: 1163
投稿者:管理人 2006/08/13 Sun 01:51:28

噂には聞いていたけど、舞台探訪特集置いてる「ぶっとびねっと」って鯖、ほんとにindex.htm以外外部から呼び出し禁止なんて言うHTMLの基本理念を根本から否定するようなシステムが装備されてるのかwwwwwwwwwww
あり得ねぇwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwww

というわけで、そんなクソ鯖にはさっさと見切りをつけてお引っ越しですかねこれは(爆)
よかった、まだサイトとしてほとんど機能してないウチでw


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1163




昨日: 今日: