徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

というわけで

No: 1164
投稿者:管理人 2006/08/14 Mon 21:01:31

アレな鯖にはとっとと見切りを付けて、舞台巡礼特設ページ、設置から僅か1週間で早くも移転w
とりあえず無難どころのinfoseek iswebにしときました。
http://tianlang.hp.infoseek.co.jp/
前回リンクはれなかったノエイン巡礼第2回はこちら

iswebはcgi使えるのは良いけど容量が50MBだから写真をべたべた貼り付けるこのコーナーには向いてないと思ってやめたんだけど、この際仕方ない。
でもやっぱり容量100MB以上でCGI利用可となるとなかなかいいとこないねぇ。
いろいろ探してみて思ったけど、今使ってるこのXREAってやっぱ素晴らしいね。改めて惚れ直した。
もうね、神ですよ神(何)
オタク的に非常に分かりやすい例えをするなら、無料鯖業界の京アニとでも言おうかw
クオリティ高すぎ。
なかなか新規募集しないのが難点だけど。


というわけで、舞台探訪ページはとりあえずInfoseekに置いといて、複数アカウントの取得も可能な我らがXREA様が新規募集を開始なされたらそこに滑り込んでそこに腰を落ち着けようという目論見で。
前回募集が今年の2月で、それまで年2回ぐらいずつやってるようだから、そろそろ来るんではないかと予想してるけど、いつだろうかね。
舞台探訪ページ既に18MBあるから、ネタが増えて容量足りなくなる前に募集開始して欲しいもんだw


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1164




昨日: 今日: