徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のどっと吐く

No: 1166
投稿者:管理人 2006/08/16 Wed 02:36:55

18話生視聴につき、即感想(何)

ハロルドデタ────(゚∀゚)────!?
相変わらずひっくり返ってて娘(アウラ)のこと気にしてるけど、見た目がだいぶ変わりましたね。

で、「痛みの森」のラストはそのハロルドの質問にちゃんと答えると剣がもらえるけど答えないとくれないシステム?(何
でも剣はもらえなかったけどハセヲは1stフォームから2ndフォームすっ飛ばして3rdフォームにエクステンドしちゃってたけどなんでまた?
ハセヲにとっては剣よりいいんだろうけど。

その様子をモニターしていた八咫がハセヲは「因子保有者」であると断定していたけど・・・何を根拠に(爆)
「因子」が何かはゲームやってりゃ分かるけどさ。さっきまで「あり得ないこと」扱いしてよく分かってなかったのに、突然納得されても(爆)


あと今回も気になるフィロについて。
このPC今一番謎だね。
キャラの印象通りリアルも60代らしいが。
太白が「あの時のフィロだと気づくまで・・・」とか言ってたけど、「あの時の」って事は今のフィロとは別のキャラで昔何かすごいことをしてたのか。
秘密が明かされているようで逆に謎が膨らんでいるな(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1166




昨日: 今日: