徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のホスト部

No: 1167
投稿者:管理人 2006/08/17 Thu 02:05:42

19話「ロベリア学院の逆襲」。

期待以上だった(大爆笑)
ヅカ部って存在してるだけでもウケるぐらいギャグなキャラ達だからそれ単品でも充分面白いのに、ハルヒパパまで出てきたよ。
ハルヒパパが出てくると環がいつも以上にヒドイ扱い受けるからめちゃめちゃ楽しいんだよwww
そしてそれだけに止まらず大根役者だったり背景に「濃い。」筆文字が出るほどの特濃メイクだったりと今回ハルヒまでボケに回ってるし(笑)
そんでトドメに久々登場・バナナの皮。
もう誰も止めてくれない(爆笑)
ツッコミ無しでひたすらボケ倒してるよ!(爆笑)
いやぁ、強烈な回だったwwww

てか、このアニメって、本来女性向けの、キャラ萌えをメインに据えた作品だよね?(何)
今に始まった事じゃないけどあのキャラの崩しっぷりは本当にそういうアニメなのかと疑いたくなるなw
本来想定していたターゲット層から外れた男性視聴者としては別にいい、つーかむしろそのおかげで腹よじれるほど面白くなってるので歓迎ですが(笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1167




昨日: 今日: