徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のオタ行為(何)

No: 1175
投稿者:管理人 2006/08/25 Fri 23:55:36

◆時かけ小巡礼@中井
新宿のヨドバシに買い物行ったので、ついでに。
結構いい加減に行ったので帰ってきて確認してみたら踏切は場所間違えてるわ、林芙美子記念館はそれと意識して目の前通ってきたのに素通りしちゃったし、真琴の家のモデルとなった家もその近くにあったらしいのに坂一つ間違えて発見できなかったりとグダグダでしたが、まぁ商店街の看板と哲学堂公園の野球場行けたからいいや(何死)
暇だったらまた行くよorz


時かけと言えば、ちょうどまだ東京にいる9/2に渋谷で細田監督をゲストに迎えたオールナイトイベントなんてのをやるので、せっかくだし行ってこようと思ってますw
チケット明日発売なので無事取れることを願っててください(何。



◆都営大江戸線乗りつぶし
哲学堂公園から一番近いのは西武新宿線の、中井の次の駅「新井薬師前」だけど、別方向に行けば都営大江戸線の「落合南長崎」も遠くない。
大江戸線の環状部分が開通してもう何年も経つけど、未だに乗ったことあるのは新宿-都庁前-光が丘の「しっぽ」の部分と、大門-森下のみ。
せっかく大江戸線の駅が近くにあるならばということで、落合南長崎から大江戸線に乗り、素直に新宿へは行かず都庁前で両国方面に乗り換えて都庁前→飯田橋→両国→清澄白河→大門→新宿と環状部を1時間かけてぐるーーーーっと大回りして帰ってきましたw
今回ので20.5km新規乗車。
私鉄全線の達成率が0.5%ぐらい上がりました(小さっ)



さーて明日は恒例カラオケ大会だっ。
今回も空港で買った痛々しいキャラメル(何)が有るのでヨロシク(爆)
相方がだいぶ前に買ってきたモノとかぶったかもしれないと思ってたけど、かぶってなかった。
・・・・いったいどんだけ痛々しい菓子類有るんだよ(爆)
おなじみジンギスカンキャラメルも大粒なんてのでてたし。超いらねー(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1175




昨日: 今日: