徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

もう札幌

No: 1180
投稿者:管理人 2006/09/04 Mon 01:24:23

横浜探訪から借りた物の返却→オールナイト→家族でちょっと所用→空路で移動と途中睡眠時間4時間で極めて慌ただしく動いてもう札幌です。
おかげさまで今激しく眠い(何
明日から学校とか超ウザイんですが(何

横浜探訪はやっぱり微妙だったとかオールナイトはいろいろ聞けてよかったけどやっぱちょっと辛かったとか帰りの飛行機からの景色がやたらよかったとかいろいろ書くことはあるけどまた後日('A`)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1180




昨日: 今日: