徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

で、見たわけだけど。

No: 1189
投稿者:管理人 2006/10/06 Fri 02:46:19

なんだろう。
谷口悟朗風味より竹田靑滋風味の方が強かった気が。
1話からいきなり人が死にすぎで胸糞悪ぃんだが。
「ブリタニア」も設定読んだだけでどう考えてもアメリカのことだと思ってたけど、地図出してモロにアメリカだと示しちゃったし。
なんかなー。

まぁそこらへん除けば今後に期待は出来る感じか。
主人公が今までは想像もしなかった「力」を手に入れて次回へ、って引き、ロボットアニメの第1話の典型例っちゅーか、ねぇ?(何)


今は眠いのでちゃんと頭に入ってない部分もあるし、週末もう一度見てしっかり理解してから改めて感想書くか。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1189




昨日: 今日: